トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/11(Mon) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
望月先生が1番つよいと思います
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/11(Mon) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
花菱だったらうめたに先生じゃないかな。今いろんなとこで名前出てるよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
花菱にも不倫相談に強い先生がいるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生の出演も楽しみ。梅渓先生は透視が鋭いからゲストの反応も楽しみ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 19:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生、ミラスゴにも出演しているからますます予約が難しくなりそう
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
ずっと1番の先生ですしね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/07(Thu) 07:21
投稿者 : 匿名
参照先
だからあれだけ人気なんだと思います
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/05(Tue) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
22:58
私も入ってますが、不思議と好転しますよね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/04(Mon) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生が一番効果ありました。一時期別れそうになったけど、純愛先生のおかげで今も関係が続いてます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/02(Sat) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
相手のこころ中と気持ちを見てもらった時は本当かな?って思ってたけど、後から確認して先生の言った通りだったのでかなり見えてる先生だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/01(Fri) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生って前から評判良いですよね。TVに出てる姿を見て、他の先生にはないオーラを感じました。生まれつきお力があるのでしょうけど、努力もされてる先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
昔からユアーズは他の電話占いと比べて力ある先生多いけど、その中の先生で複雑な関係になって相手の気持ちを独占したり2人の関係がどれくらい深いか運命度を見てもらうなら、ハルト先生がいいですよ。多分、この先生以上の先生いないってくらい効果出てます。個人的には男性の先生で電話占い業界で1番の先生がユアーズのハルト先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
↓同意です。話してて安心できるし、この先生なら託したいと思える先生ですね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 23:52
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生ですが、ユアーズの慎教先生はよかったです。話していてとても優しくて安心感もありました
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのゆうひ先生が一番だと思いますよ。あんなに優しくてお力のある先生は他にもいるのかな?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
私は天彩先生よかったです!分け隔てなくちゃんと受け止めて鑑定してくれるんですよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈さんがダントツでしょう。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 01:34
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生、私は記憶に残らないくらい浅かったけどな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 00:46
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生って新しく入れた先生ですよね?ユアーズに。なんでこんなに人気なのですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りと縁結びに強い先生ですよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -