トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
↓凄い先生ってどなたですか?良かったら教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの他の先生ですが凄い先生いますよ アルテミス先生も凄い先生だけど
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 11:29
投稿者 :  
参照先
アルテミス先生のバレないように会うアドバイスは本当に為になるよね。
私も依頼してからは会えなくて悩むって事は無くなったかも。
あとは離婚して欲しいなって感じ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 12:10
投稿者 :  
参照先
春休みはママ友の目もあるからね。。
でも一応アルテミス先生のアドバイスで夜に会えたりしてるよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 15:07
投稿者 :  
参照先
私は春休み期間中はできるだけおとなしくしてる・・・。PAでママ友見つけて大変だった事があったから。平日でも子供達普通に外居るからね。密会はむずかしい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 10:20
投稿者 :  
参照先
うちはある程度子供が大きいから遊びに行ってる。その分どっかで会わないように気をつけなきゃなんだけどね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
お子さんがいる家庭だとなかなか難しそうですね・・・。
仕事だと言って外で会うしかないけど・・・。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 15:06
投稿者 :  
参照先
春休み入っちゃって、お互いなかなか会えないのが辛い。

彼の子は今年受験だし、バタバタなんだろうな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 10:03
投稿者 :  
参照先
あるある、万奈先生がそうだったなぁ。最初はリードして話してくれたけど、途中から緊張とかフッと取れてすらすら話せた。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 23:55
投稿者 : 匿名
参照先
自然と会話を引き出されているというか、そこまで話すつもりじゃなかったのに吐露してるとか
ありますよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 12:09
投稿者 :  
参照先
いつもの自分と違うなぁって感じるときあるよね。「あれ、そこまで親しくないのにスラスラ話してる」、みたいな感覚。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
15:02さん

それめっちゃ相性いいってことですよ!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 15:02
投稿者 :  
参照先
波留止先生は普通に話しやすいよね。男性と話すことじたい苦手なんだけど、スラスラ話せてて驚いた。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 14:43
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の相談て男性の方にしにくいと思いますが、波留止先生がとてもしやすくて効果もありましたよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 10:25
投稿者 :  
参照先
アドバイスが的確な先生は強いですよね。
私は美桜奈先生で大きく好転してきています。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/19(Fri) 23:32
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生に視て頂いていますけどアドバイスが腑に落ちる事が出来ました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/19(Fri) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
14時10分さん
私はマナ先生に護符お願いして1か月たちいきなり旦那から離婚を切り出されました。護符による状況変化なのかわからないです。彼の方の状況はまだ分かりません。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/19(Fri) 18:37
投稿者 : 匿名
参照先
14:10です

万奈先生には縁切りの護符をお願いしてます。でもお願いして3日目くらいだったので護符の効果にしてはまだ早いかなと。。12月から縁切りと縁結びの護符を何回か切り替えてはもらってますけど。
結局ここで名前がよくあがるアルテミス先生に相談してみました☆
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/19(Fri) 15:04
投稿者 :  
参照先
14:10
縁結びより万奈先生に行動を聞いた方が良い気がする。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
こういう場合は縁結びの方がいいんですかね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -