トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/15(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
彼が昨日奥さんと大喧嘩をしました。
いつも喧嘩をしても彼が我慢して終わるのですが、今回はかなりチャンスだと思っています。このチャンスを無駄にしたくないので、状況好転しやすい先生に相談しようと思っています。
どなたか良い先生はいらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
友達以上恋人未満の相手ともっと距離を縮めたくて、アルテミス先生にお願いして2週間。状況が変わったと感じたのはどの位からですか?今のところ何も変わらずで不安になってます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 15:10
投稿者 :  
参照先
アルテミス先生、万奈先生は状況変わるなぁと思いました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 12:04
投稿者 :  
参照先
その状況に火祈が合ってるかどうかなんじゃないかな?
不倫だったらアルテミス先生も良いですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
現況好転させられるのに、やらない事あるんですね・・・
話聞いてると、火祈念で変化させられるから諦めないでっていう感じかと思ってました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生って火祈念受けないこともあるんですね。未来鑑定はされないみたいだけどわかるのかな…
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 16:50
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生って私は実らないから火祈念はやってもしょうがないと言われました。
無理な物はやらない先生なのでやって頂いた方は効果あるんじゃないですかね?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
最近、リオウリ先生の火祈念が効いているのか、航先生の鑑定で好転しているのかわからないのですが、心身ともにすごく元気になれて前向きで占い依存が落ち着きました。さらにいろいろと好転してます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
22:26
アドバイスのみですね。十分な感じでした。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
私はアドバイスのみです!
一言だったんですけど、的確なアドバイスをもらいそれがきっかけで変化した感じです!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生で好転された方は何か祈願等されましたか?それともアドバイスのみですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 19:48
投稿者 : 匿名
参照先
不倫だけじゃないですけど、人の気持ちを動かすのにはそれなりに時間かかりますよねぇ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 19:40
投稿者 : 匿名
参照先
19:02さん
09:54です。ありがとうございます。
もう少し気長に待ってみます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
09:54さん

私の場合、目に見えて変わってきたかなって思えたのが3〜4週間目くらいだったので
一ヶ月くらいは経ってたと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
21:17です。
二週間じゃ、まだ効果出ないんですね。
23:16さんはどの位で感じました?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
先月末だったら、まだ2週間くらいですかね。
さすがに短期間で効果出る人は少ない気がします。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
先月末にハルト先生に彼との引き寄せお願いしたのですが、何も変わらず。皆さん、効果を感じたのはいつ位からですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
不倫専門の電話占いより成果で照る先生がいるのがすごいですよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の相談なら天扉の由那先生いいですよ ここで書き切れないくらいお世話になってますが先生以上に力になって彼の気持ちを独占できる先生いない
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 08:51
投稿者 : 匿名
参照先
今日はまだ大丈夫そうですけど連日波留止先生予約いっぱいですよね 話題になってるし鑑定受ける人増えてるんだろうな
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -