トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
現実的には不倫で幸せになれる可能性はゼロに近いし。
それに本当に運命の人なら不倫のはずないし。。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズって純愛先生の他にどんな先生がいるの?ユアーズは純愛先生ってイメージ強い
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
軒並み、いろんなところのトップの先生たちに見て見てもらって来たけど、私もやっぱり純愛先生がダントツだと思ってます。もちろん他の先生も凄い先生いっぱいいますけど。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は業界で有名人ですもんね。別サイトで受けてますが、本当に状況変わりました。
もう同棲状態。早く籍外して奥様の所から私の所に来て欲しい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
私も実は違う電話占いの先生に純愛先生のことを聞きました。ユアーズの純愛先生って感じでいろんな電話占いの先生も純愛先生の鑑定を受けに行くらしいですから混むのは当たり前ですね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生有名ですよね。ヴェルニのある先生に初めて聞いて純愛先生を知りました。その先生からは電話占い業界の中でのトップじゃないかなって言っていたのでどんな先生かと興味深くて鑑定受けた経緯もあり、今では私は純愛先生にしか鑑定入らないようになりました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ一番の先生。純愛先生に相談し始めて初めて相談する先生によって結果が違ってくるって実感できてる
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
それはすごくある。話しやすさと信頼感。これに尽きる。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
「話していて心地良い」っていうのを第一に先生選んでるかも。
そう感じた先生はやっぱ視えてるしうまく導いてくれる。
要するに相性が良い先生が一番だなと。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
良くなってきていて良かったですね!私も照屋さんで受けていて、かなり好転してきています。
自分が良いなぁ、と思った先生で受けるのが一番かと。安心できるというポイントも念頭に置いて。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 00:58
投稿者 : 匿名
参照先
2021/04/08(Thu) 08:22です

返信ありがとうございます。
あの後、照屋先生に入りまた。自分で行う縁切りで最善の日を教えてもらい、その日からまた縁切りを決行する事になりました!本当先生に相談してから、彼には悪いけど状況がどんどん変化しています。もしかしたら有料じゃなくても、このまま私の望む形になるのでは?と思います。
ちなみにバンナ先生は彼の事、当たってる所もあれば
、ん?と思う所もいくつかありました。当たる当たらないかは別として、縁切り効果に頼り特別鑑定を受けようかずっと迷っています。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 12:12
投稿者 :  
参照先
私も結構先の事言われたら、参考までに他の先生で受けたりする。
その先生では無理でも、違う先生では好転出来たりするから。つい色々受けちゃう。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/10(Sat) 07:41
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生は8月というのなら、それまで時間があるから、照屋さんで様子見してみるのがいいかも。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/09(Fri) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
今の状況で順調なら、そのまま様子見でも良い気がするよ。照屋先生ならなんとかしてくれるだろうし。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 08:22
投稿者 : 匿名
参照先
16:02です

一応今、照屋先生に教えて頂いた縁結びと縁切りを続行していますが、縁切りを始めてから体調が悪くなったので、縁結びだけに切り替えてねと言われたので今は縁結びだけ。ユアーズのバンナ先生には流れ的に8月に縁切りした方が効果が出やすいと2月に言われました。
照屋先生に相談し出してから、かなり動きがあるのでこういう時は照屋先生の方がいいのかな?
けど縁切りと言ったら!みたいなバンナ先生にお願いしてスパッと切ってもらった方がいいのか悩み所です。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 07:32
投稿者 : 匿名
参照先
それはチャンスかも。私も先生にお願いします。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/07(Wed) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
私ならそうします。それで完全に縁を切ってもらう。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
先生に縁結び又は縁切りなどを依頼中に彼が奥さんと喧嘩したり、仲悪いのが更に悪化し出した時、みなさんは先生にまたすぐに入りますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
コロナのせいなのか、いつもよりも春休みが長い。早く終わらないかなぁ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/04/04(Sun) 08:23
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールなら叶多先生。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -