トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
わかる。でも美桜奈先生なかなか予約取れないから、そういう時はシン先生に予約してる。かなり視えてるよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 06:04
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生は有名ですよね。本当に強いです。鑑定してもらい、驚きましたよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
愛先生私も依頼してます。あとは定番だけどティユールの美桜奈さんかな。
占い辞めなきゃ〜と思いつつ自分では決められないから予約しちゃうw
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 06:23
投稿者 : 匿名
参照先
天響だど、天響先生とあと愛先生にもお願いしたけど、GOODでした。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
天響先生。本当によく視えてますよね。ビックリすることがしばしばあります。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
サイトの名前なだけあるよね。私も天響さんは相手の気持ちまで詳細に視えてるなって思った。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 10:50
投稿者 : 匿名
参照先
天響の天響先生がお強いです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生が人気なのはわかります。私の不倫はかなり難しい状態でしたが、彼と会える関係は保てています。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生、口コミもありますが、相談して良かったです。ここ最近は、彼とも連絡がとれています。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 09:18
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生に初め鑑定お願いしました。
結果は想像どおりの回答。
それを好転する為のアドバイスとか術(?)とか何の話もなく、無駄なお金使いました。
金運上昇のおまじないも特別祈祷になるそうです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
07:34さん

そうなんですね、教えて下さりありがとうございます。
進展が欲しいもののなかなか動きがないので成就されているかたから回答を頂けて励みになりました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 07:34
投稿者 : 匿名
参照先
21:30さん

月1くらいの頻度で1年くらいお願いしました。焦らずにいくことが大事な関係だったので、その点も先生に教えていただきながら、ですね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉なら花乃亜先生が略奪とか縁切りには強いと思いますよ
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/22(Fri) 06:34さん

おめでとうございます。
この度天海先生に相談を考えてるのですが、どのくらいの期間ご相談されてたかお伺いしても良いでしょうか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生は引き寄せがつよいからうまくいく可能性は高いと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 06:34
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生にお願いをしてから、彼と暮らせるようになりました。離婚調停中ですが、もうすぐ成立します。まだ途中段階ですが、安心できています。ここまでくれば大丈夫!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
あそこじゃ美桜奈先生とアルテミス先生の2強ですよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 05:53
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生が良いです。私は先生との相性がいいみたい。今はとてもハッピー。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 01:05
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生すごいですよね。
現状めっちゃ診えててびっくりしました!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 08:31
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生で状況が好転しています。またお願いする予定です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -