トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/25(Sat) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの天彩先生が略奪愛に強いということを聞いて気になってます。こちらで鑑定を受けた方いますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのゆうひ先生は相手の状況がそのまま視えていたので本物の霊能者だと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
昼に相談できないのかしら
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
ここ最近ずっと光華のヒノ先生に彼のことで相談してます。彼がどうしても欲しいから。彼も変わってくれてるし、別れてくれるって言ってくれたから。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いシャルムは複雑な恋愛を専門にしてみたいですが、ある人の隠し事とか私に伝えてない事とかでも鑑定お願いできますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
マナ先生にここの書き込み見て鑑定入って以来、徐々に私も変化でてます。一番は彼の態度の変化で前みたいに優しさが戻ってるのが一番嬉しい。もっともっと一緒になりたいからこれからもマナ先生と一緒に頑張る。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/10(Sat) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムという電話占いのマナ先生という先生。状況がダメでどうしても悪い流れを断ち切りたいときに絶対に鑑定受けた方がいいい先生。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 02:55
投稿者 : 匿名
参照先
2021/07/01(Thu) 21:33さん
何してもらったのですか?
私はごめんね。って言われました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/06(Tue) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
そういう意味では、先生達視えてないのか?インチキなのか?
なぜ同じ先生なのに、サイトによって違う鑑定結果なんでしょう?モヤモヤします。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/06(Tue) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
11:15さん。
よくあります。私は7人気が付かずにダブリました。鑑定は全て違ってました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/06(Tue) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
11:15です
↓ やっぱりそういうこともあるんですね…
ちなみにどちらの先生か聞いてもいいでしょうか? ><
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/06(Tue) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
↓同じ先生なのに、サイトが違うと鑑定結果違いました。不信感が出てその後入ってません。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
いくつかのサイトで別の名前を使って鑑定されている先生って多いと思うんですが、同じ先生でも入るサイトによって鑑定内容が違うことってあるんでしょうか
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
良かったですね!私も成就したいけど、慰謝料は払いたくないなぁ・・・。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生に不倫の相談をしていますが、解決の糸口(私の離婚成立)が見えてきました。慰謝料払いたくない
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 17:42
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生って縁結びとかに強い先生なのですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生いいですよね 彼の心の奥まで霊視してくださるのでいつも安心して会えない時でもいられます。先生の霊視にヒーリングとずっとお世話になってます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのラリマー先生。相手の気持ちが冷めてる時に絶対に鑑定受けた方がいい先生。相手の気持ちを引き止めて離れられないようにしてくれた先生。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/05(Sat) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
彗先生にお願いしてる知人も先生がいいっていうんですが、私は他で相談し始めたばかりの先生がいるので困ってます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/06/05(Sat) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
禁断の恋がやっと実りました。光華の彗先生にお願いして諦めずにやって来れたから。嬉しい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -