トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 07:11
投稿者 : 匿名
参照先
13:08さん

本当に用事があるから、だと思う。私なら、なんで?と聞いてしまうかも。
彼のことを視てくれる先生とかモヤモヤを拭ってくれる先生に相談するといいかも?ティユールの美桜奈先生とかいいですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
日曜と被ってるから、過程持ってる人は逢う約束とりつけるの大変そうですよね・・・。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
男はいくつになっても欲しいものですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
でも絶対にあげる というか男は絶対にいらないって言っても心では求めるから
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 15:05
投稿者 :  
参照先
13:08
バレンタインだから・・?とか思っちゃいますねよね(笑)
会えるようにしてもらうならティユールのアルテミス先生が良いですよ!
わたしはいつもこれで奥さんより私な感じにしてもらってますから!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 13:08
投稿者 :  
参照先
彼から今週末は用事があるから会えないって言われた。ピンポイントで前もって言われたのは初めてだからなんかもやもや・・・真実を知りたいけどなんとなく聞けずにいる。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
みんなバレンタイン楽しそうで良いなぁ・・・。
私は料理得意だから手作りで勝負したかった感がある(笑)
彼私の事料理できないと思ってるからさ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
11:05さん

おぉ!それはよかった!素晴らしいです!
良いバレンタインを迎えられるといいですね!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
19:32
それはありますね・・・
キャラクターとチョコのコラボグッズがあったので、それ事前予約してみました!
ついでに自分の分も^^
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
時勢が時勢なんで、手作りしないほうが良さそうですよね・・・。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
shin先生、シャルムの廉太郎先生のおかげで今週末に会えます。早速バレンタイン買ってきました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
10:08さん

キャラクターグッズは持ってる可能性があるので、事前のリサーチが大変ですよw
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓おー!私はシャルムのマナ先生に依頼してます♪
彼がフィギュアとか収集癖がある事言い当てて驚きました^^;
好きなキャラクターのあげようかなぁ・・・
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
10:01さん

ボールペンいいかも。名前入りとかにしちゃおうかな。
先生に聞いてみるのもありですね。シャルムのゆうひ先生に時々相談してます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
06:31
私も秋からなので初バレンタイン♪
証拠無くなる物なら何でも良いと思う!
でもボールペン位ならあげても良いのかななんて思ったりw
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
おいしいチョコを買って、二人で食べます(笑)
ティユールの麗奈先生にお願いして約束できました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 06:31
投稿者 : 匿名
参照先
夏からの不倫なので、初めてのバレンタインです。チョコレートならあげても平気かな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
16:48さん

彼も私も仕事なので、仕事後にいつも通り会うつもりでいます!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
今年のバレンタインは日曜日ですが、皆さんどうされますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 10:27
投稿者 :  
参照先
Shin先生ですよね。
私も何度か依頼して、会えない状況を打破してもらってます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -