トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 10:45
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生もアルテミス先生も有名。どっちも良い先生。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 13:06
投稿者 :  
参照先
不倫ならティユールだろね。特に美桜奈先生、アルテミス先生は異常なくらい当たるし。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生もいいです。ホントに力あるなって感じる。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 07:11
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生で好転しています。他にもコメントが多いし、先生で好転している人は多いと感じます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 17:25
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生に、彼は離婚考えてるよって言われたんですが。ソフィア先生で好転された方いらっしゃいますか。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 15:26
投稿者 : 匿名
参照先
相手との未来だったらラサベルデの先生なら間違い無いですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生、未来も視れるしおすすめですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 01:08
投稿者 : 匿名
参照先
相手との未来が当たる先生ってどの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
2時36分さん
18時45分です

それも辛いですよね。
奥さんの機嫌やら存在のおかげで思うように行動できないのは、悔しいけど仕方ないですが、、
女心をわかってほしいというか、配慮してくれたらなって思いますね。
ホワイトデー、、今年は昨年のもまとめて何かしてくれるといいです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 00:33
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の事なら霊場の凛音先生が一番だと私は思うな〜
話しやすいし理解もしてくれるし癒されます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 02:36
投稿者 : 匿名
参照先
チョコ受け取ってくれるだけでも良いことだと思いますよ!
私は去年鞄持たない彼が受け取ってくれるように小さくて良いものを厳選したけど会えず自分で食べた(T_T)
明後日会う約束してて土曜日は会う計画話で盛り上がってたのに、昨日になったら急に会うのなしになった、、(泣〕
今日は仕事するから連絡禁止日で、終わったらいつも連絡くるのに今日は来なかった。。きまづい、、
奥さんが機嫌悪いと言ってたからかな、、🌀
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのくみ先生の人の冷めかけてる心を呼び戻す力は本当に凄いと思う
彼の態度が全然違うし。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
まだ昨年のホワイトデーのお返しもらってないけどバレンタインデー来月か。忘れてる訳でないんですがね、仕事終わるの遅くてお店空いてなかったり休日は嫁いるからなかなか難しいぽい。モヤモヤしちゃいます。
それでもチョコはあげたいです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
10時42分さん
ありがとうございます。
全然実感ないですが水面下では動いてるみたいです。近未来は色んな先生にみてもらいまして、年末年始に夫婦でやっていけないな、と思い2月頃動き出すみたいです。
全然実感ないですがね。
けど信じて頑張ります。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
3年目で今年は始まったばかりなので、まだ何とも言えないですね。
彼との関係が続いていることそのものがすでに効果はあると思えるし、鑑定を続けていけばいいのではないでしょか。まだ1月だから。
なんなら、未来透視が強い先生に鑑定してもらうとか??
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん、彼が離婚する気がない、または離婚するきっかけがない状況から進展されましたか。
彼と3年目になり、先生方に依頼して3年目。
当時2、3年後に一緒になれると言われて、今年がその3年目なのですが。
彼とは仲良しで絆も深く思い合ってる実感はあります、家庭に動きが出てるかは謎なんです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 07:19
投稿者 : 匿名
参照先
光華の奏瀬先生が良かったです。不倫の辛い時期、救ってもらいました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 16:39
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生はどうでしょうか。引き寄せ凄いのくちこみはよく見るんですが。
時期とか未来当たった方いらっしゃいますか。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
相手が私に夢中になってくれてます。ほんとシャルムの万奈先生良いですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 08:58
投稿者 : 匿名
参照先
08:49さん

貴重な経験談ありがとうございます。私はなかなか状態が動かずなので実際に成就されているかたを見てはまるで奇跡を目にしたみたいな気持ちになります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -