トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈先生の縁切りが効果ありました。奥さんと最近距離を置いてるみたい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
現実的に略奪愛の可能性はすごく低いし、たとえ略奪できても他に目移りされて終わりだろうし。

不倫や浮気って裏切りからスタートしてるから、最後は裏切りで終わるのがオチなのかもしれないね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/13(Sat) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
みな様のなごみ先生は、占いとカウンセリングですね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/11(Thu) 22:37
投稿者 : 匿名
参照先
18:22
この方はカウンセリングなんですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/11(Thu) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
20:42さん
いいですね。引き寄せや思念伝達とかしてもらいました?
奥さんの悪口や愚痴は彼は言わないですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/11(Thu) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
私もシャルムの多愛奈先生に入ってから週1くらい会えてます!奥さんと仲悪いのかな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/10(Wed) 18:22
投稿者 : 匿名
参照先
(みな様のなごみ先生)と検索してでてくる個人でやってるなごみ先生にいつも相談してます。
なごみ先生にアドバイスもらうようになり彼に愛されてる感じをめちゃ感じるようになりました。
むちゃくちゃ優しい先生でどんなことでも受け入れて話きいてくれる。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/05(Fri) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
どうにか奥さんの執着をとって状況を変えてくれる先生はいませんか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/22(Fri) 00:02
投稿者 : 匿名
参照先
週1で会えるのは凄い。先生を信じることも成就につながると思いますよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/20(Wed) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの沙紺先生すごいです。沙紺先生のおかげで週1で会えてます。そのうち結婚できるかもって根拠もなく思ってしまう。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 23:44
投稿者 : 匿名
参照先
光華だと十海人先生は凄いです。具体的に視えてるし相手の気持ちを変えるお力もあると思う。最近は相手から誘われることが多いです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
光華は確かに力ある先生多いかも
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
紫恩先生なんて居たっけ?最近の先生なのかな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近入りましたが、1番しっくり来ました。
今まで他の先生には、あと〇年としか言われてなかった事が、どうしてあと○年掛かるのかと教えて頂き、なるほど〜!と納得できました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近ずっと気になってます
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
光華に紫恩先生という女性の先生がいて初めて見てもらったのですがすごくよかった
ジプしてるから結構な数の先生に見えもらったけど久しぶりにヒットかも
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/15(Fri) 00:20
投稿者 : 匿名
参照先
復縁鑑定です
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
何で有名なのですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのヒカル先生も有名
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/10/12(Tue) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛専門のレジェラにまなみ先生っていう、とても有名な先生がいるからまなみ先生に相談すれば?!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -