トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのゆうひ先生って凄い方ですよね。私も連絡頻度が増えたので、先生の引き寄せが強いのだと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/27(Sat) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
ここを知るまで他社で10人近く入りましたが、どなたもしっくり来なかったです。
その後ゆうひ先生にみてもらい、はじめて彼は何年後には離婚しているというコメントをもらいました。
なので私もゆうひ先生が当たるといいなと願っています。
何年後のことなので当たり外れはまだ分かりませんが経験者の方のお話を聞きたいです。
ただ先生と話してからギクシャクしていたものが良い感じになっているのはたしかです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
ゆうひ先生、前から気になっていますが、結局入ったことがありません。
未来が強い感じですか?アドバイスがいい感じですか?引き寄せや縁結びが得意な感じですか?
教えていただけるとありがたいです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのゆうひ先生も凄いですよ。相談してから週1で会えてます。多分奥さんと不仲になったんだと思います。子供もいないからチャンスですよね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
21:03
シャルムで一番名前出るんは万奈先生やね。私も受けてるけど会える頻度高くなってるよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/25(Thu) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのイト先生についてきて良かったって初めて思えることが起きてます。
彼。。。まだ私のことを考えてくれていたって本当でした。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/24(Wed) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫成就をお願いできる先生っているんでしょうか?シャルムでオススメの先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/23(Tue) 11:32
投稿者 : 匿名
参照先
7:21さん
それやってくれる先生いないですかね?
気になります。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/23(Tue) 07:21
投稿者 : 匿名
参照先
16:13さん

そうなんですね。無料は全く効果なかったなら残念です。

お辛いですよね、、気持ち分かります。

ソロモンの大いなる鍵って知ってますか?

魔術ですのでリスクあります。勉強して自分で魔術使うのもありかもしれません。でも魔術ですのでよく考えて。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/23(Tue) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
↓ルナジェーナ先生だったかと思います
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
21:18さん
横からすみません。
あまとの恋先生ってユアーズだとどなたですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
もし、まだ諦めずに彼とのことを進めたいと思っていましたら、あまとの尊先生、照峰先生、恋先生はに入ってみてはどうですか?

他にはカリスのシンキ先生、セイハ先生
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
横からすみません。
あきな先生がブレるって、なかなか聞かないので驚きました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
17:26さん

お気遣いありがとうございます。
そうなんです、覚悟もないなら不倫なんてするな、ですよ。

まぁ付き合う前から彼が私のこと気に入ってるのは周りもわかってて(すごい態度に出ていたので)、噂になり過ぎて彼は飛ばされましたしね…

彼は逃げたかったのかなと。
あきな先生は好きで2年くらい入っていたのですが、気分のムラが激しくて鑑定もブレがすごかったので(先月は彼は離婚する、今月は離婚しない、くらい極端で)、いつの頃からか入らず他の先生をウロウロしてました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
私も土曜日から急に彼の反応が鈍くて、ちょっと凹んでます。
まったく返信がないわけではないけど、なんかちょっとおかしいというか。
気にしすぎかもしれないけど、誰かに入ろうかどうしようかと昨日からずっと迷ってます。
こんな自分が嫌になりますね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
子供、お金、いろいろなしがらみがありますからね・・。
それにしても、そんなに奥さんが怖いなら、覚悟もないなら不倫なんかするな!!
と言ってやりたくなります。
でも辛くて仕方がないのであれば、純愛先生はどうでしょうか?私はとても癒されます。
過去の口コミだと、ダメな時はダメと言ってくれそうですし、
それでも真っ向から否定するような言い方はしない優しい先生だと思うので。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
16:06さん

はると先生は一度だけ依頼したことがあります。縁結び、縁切り出来るかわからないから、また電話して!と言われて20分が終わりました。ほぼ状況説明で終わってしまって。

海斗先生には何度か入ったことありますが、毎回お説教から始まって私が泣いて、そこからスタートするので辛くなって依頼するのをやめました…。

喧嘩したり気まずい雰囲気になってたなら理解出来るし手も打てましたが、仲良かったので混乱ばかりで…。

でも戻ったところで、音信不通に出来る人なんて、その程度の人間なのかな…と思っちゃいますよね…
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
13:57さん

銀香先生には無料のを3回(有料があると知ったのはバンナ先生に依頼してから)、バンナ先生には有料のを1回、あとは何人かの先生に音信不通になる前に縁結びやら引き寄せやらお願いしました。

でも結局この状況です。なんだかもう哀しくて。
ぐだぐだ本当にごめんなさい。
この気持ちをどこに持っていったらいいのか分からず、昨日彼のラインのプロフィール写真も変わってて(子どもからもらったものっぽい)、急に落ちて辛くて。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 16:09
投稿者 : 匿名
参照先
13:21さん

銀香先生は今年の1月の初めから何度も依頼していて、護符も3回依頼しました。それでも外れてしまいました…

奥さんがとても強い人で彼は絶対服従なんです。彼の家の隣は奥さんの実家ですし。お金の関係なのかなと思ってます。

そうですね…ただの音信不通ではなく、同じ職場で会う機会があっても無視を貫く音信不通なので…人としてどうなのかなって思うところはあります。
もう一度依頼するかは悩んでいるところです…
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通ではないですが、私も不倫相手とおかしな感じになってしまったとき、
ハルト先生と話して、単なる男目線もあったかもしれませんがアドバイスをいただき、
それに従って動いたら悪くならずに済んだことがあります。
その際に言われた相手の心情についても、その通りだろうなと納得できました。
ハルト先生に限らず、男の先生もいいかもしれないですよ。
でも何も言わずに終わらせようとする人って、本当にキツイですね・・・。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -