トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
なかなかこの先生なら信頼できるってかたに出会えません。
現状が好転するような、おすすめの先生はいますか。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/05(Wed) 20:24
投稿者 : 匿名
参照先
私もW不倫ですね

遠距離だし寂しい……

相談すると改善されたりするので、鑑定はやめられないです
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫でただ彼と会うだけの生活でも幸せを感じてます。でもいつか一緒に暮らせる日がくるのかな。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
10:51さん
あってると思います!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
不倫成就といえばユアーズの來未先生。リア友が來未先生にお願いして、一度別れた既婚者の彼と復縁していました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 10:51
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生=ゆうひ先生、であってますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
08:43さん
私も同じでした。というかハッキリともう会わないと言われたのが数か月前。でも相手にも気持ちがあることは分かっていたので受け入れきれずに純愛先生に視てもらいました。アドバイス通りの対応を心がけた結果、毎日やり取りはできていました。でも頑固な相手なので、会うのは難しいと思っていましたが、クリスマス誘われて数か月ぶりに会うことができました。年末再度入ってその報告をした日、なんとまた会うことができました。他数名視てもらいましたが、年内に会えそうと言ってくれていたのは純愛先生だけでした。相性もあるでしょうが、もしまだ入っていなければ検討してみてください。とても親身で優しい癒される先生です。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 08:43
投稿者 : 匿名
参照先
何ヵ月も会えないような状況でも、会えるようになったとか、現状を好転させてくれる、おすすめの先生はいますか。
ここ何ヵ月か何か避けられていて、なかなか会おうとしない彼がいます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
 ユアーズの先生は不倫とか難しい相談に強い先生多いですよね くみ先生もそうだしラリマー先生とか
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
強引に縁結びしてもらえる数少ない先生
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生に入ってからは、彼との関係も近くなりました。
奥さんにバレたことがあるので復縁はまだまだ先だけど、来年はもう少し会えるといいなと思います。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉って前から本当にすごいって思う先生多い 完全に普通の占い師ではなく霊能者だっていう先生ばかりいるイメージ
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の先生って評判以上の先生多い
特に凛音先生とかレベルが違うって思った
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
由那先生は主観はいらないですか?話しやすい先生なら一度お願いしてみたいけど。不倫の相談とかも大丈な先生ですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の由那先生に相談した方がいいですよ 私は由那先生との出会いで劇的に今の彼との関係が良くなってます
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのケイナ先生に相談すれば結果出ますよ
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の相談だけに強い先生っていますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
凄い先生みたいですよね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのウイ先生は複雑な関係になってしまった人とかは一度相談した方がいい先生。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 20:44
投稿者 : 匿名
参照先
私はシャルムの星龍先生が一番しっくり来てます。彼の返事も前より寄り添ってくれてるし、星龍先生を信じたい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -