トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/16(Sat) 21:33
私もまさにこんな感じ。
依頼当初は早く早く!って気持ちが強くて、他人の成就報告見る度にイライラして焦ってた。
次に先生と話した時に、気持ちを穏やかに前向きに明るくって言われて目が覚めたよ。
そっからは割と早く好転してったかな。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 05:57
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 03:55
投稿者 : 匿名
参照先
21:33さんが叶っていると勇気がもらえます。ご報告お願いします
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
確かに、自分が変に構えたりせずに毎日自分らしく過ごすのが何事にも一番大事ですよね。
ちなみに21:33さんは叶えることが出来たんですか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
先生にお願いしてたら大丈夫!とか思うと今度は先生依存みたいな頭になりかねないし…
お願いもしたしやるだけのことはやったからあとはなるようになる!って毎日楽しくやってたら意外と叶っちゃったりするよ(^o^)
それこそ忘れた頃に、なんてよくある話だよ!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
じゃあ、あんまり連絡を待ったりとかはしない方が良いってことですよね。
自分から連絡出来る状況じゃ無いので、動くとしたら相手からの何かしらのアクションを待つしか無いのですが、確かにそうやって執念深く待ってる人に連絡なんてしたく無いですよね(^_^;)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 16:04
投稿者 : 匿名
参照先
14:04さん

不安に思ったりしちゃうのは誰でもある事ですもんね。
その気持ちとっても分かります…
でも先生にお願いしてたら大丈夫って大きな気持ちでいたら、きっと良い方向にいくと思います^^*
応援してます!!
それに恋してるって素敵だって思います。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
元気かな?とか幸せでいるかな?とか思い出すのは執着ではないと思うよ^ ^

どうしても彼が良い!とか誰といるんだろう?とか、連絡してよ!!!みたいなのが執着かな。

同じ好きでも違うというか。

わかりやすく極端にしてみた
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
相手のことをずっと考えてしまうのとはちょっと違うんでしょうか。
そういう私もずっと考えているわけでは無いですし、一時期に比べれば落ち着いているのかなっていう気はします。
ただ、もう何ヶ月もずっと会ったり連絡取ったりしていないので、これで急に動き出したりしたらほぼ奇跡だと思います。
しかも最後に会った時にかなりギスギスしてしまったので(T . T)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
12:34さん

私が考える執着は、
執着=依存
みたいな考えです…
彼がいないと生きてけないみたいな←極端な言い方ですけど。


執着なくなると、好きな相手の事は考えるけど、気持ちは軽くなるみたいな感じっていうか…
彼の呪縛から解き放たれるイメージがする!!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
執着=負の感情ってことでしょうか。
それが無くなったら忘れた頃に叶ったって口コミも見ますけど、好きな相手のことを考えることも無くなって忘れるって出来るんでしょうか。
忘れてしまうような相手と結ばれたいって思わないような気も…
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 10:50
投稿者 :  
参照先
愛魂は動きが無くても、本人が執着を捨てた時に効果が出たって人見掛けるよね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -