トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
03:42
アリだけど、待ちつつ自分でも変化の引き金になるような行動をするのも大事だと思う。もうやってたらごめんね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 05:58
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 05:58
投稿者 : 匿名
参照先
03:42さん
先生に聞くことが一番確実ですが、個人的にはアリだとは思います。
ただ安くは無いですし、結構最後の手段のつもりでお願いしてる人が多いイメージはありますね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 05:55
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 03:42
投稿者 : 匿名
参照先
期間すぎて何もなかったらまた頼むのってありですかね?

何やっても何も変わりません。
ただただ時がすぎて終わりを待ってるような・・

まだ期間経ってないけど連絡くる気が全くしないです
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
期間中に來未先生の鑑定入られた方って、やっぱり愛魂の話になるんでしょうか?
やってみて難しそうって言われたらそれはそれで辛いような…
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 18:38
投稿者 : 匿名
参照先
期間後に叶った口コミも多いので
諦めずに信じましょ!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 16:41
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
12:31さま
私も先日期間終えましたがまだ大きな変化はありません・・。効果報告見る度羨ましくなりつい焦ってしまいます。でも気持ちを前向きに頑張りたいなって。皆が成就出来ますように!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
10:05さん
ありがとうございます!
すごい術だって知ってお願いはしたものの、お恥ずかしい話ですがあんまり詳しくなくて、てっきり期間内までが勝負だって勝手に思い込んでました(^_^;)
でも、期間終わって叶う方もいるなら、まだチャンスありますよね!
それなら前向きに頑張れそうです。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
17:10
もしかして期間過ぎたから諦めてるの?
そんなマイナス思考だから叶わないんじゃない?
その後叶った報告も実在してる。もっと前向きに行こうよ。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
3ヶ月の満願期間すぎても効果が消えるわけではないですよ。信じましょう
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
効果があるなら普通の縁結びとかよりは強力なんでしょうね。
私はもう期間満了になってしまったので、効果あった方が羨ましいです。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 10:03
投稿者 :  
参照先
まだ期間中だけど、私も似たようなことが起きてますよ。

彼以上に収入があって落ち着いた人と出会いがあり、彼に対する執着が薄れて来てます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -