トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 12:29
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
来世ならいっかなって思っちゃう。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
17:02さん
それは調べても出てきませんでしたし、初めて知りました。
ただ、もし仮にそうだとして、どんな先生にお願いしても何も改善しないのは前世で愛魂戻呪を頼んだから?
っていうのら流石になんだか違うような気もしますよね^^;
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
信じて待つことも大事だと私も思います。私の場合、彼に3番目の女といわれていましたが、この度一番に昇格しました。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 17:02
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂戻呪って来世の恋愛運を現世に集約するってやつでしょ?霊場からのラインにそう書いてありました。以前どこかでも「愛魂戻呪は来世の分の恋愛運を使って現世の恋愛運を上げる」と書いてあるのを見ました。
来世の恋愛運が悪くなるのだったら愛魂戻呪を依頼するのは躊躇するな・・・。来世には現世の記憶はないんだろうけど。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
別じゃないかな?
私は愛魂の祈願の期間とっくに終わりました。火祈念も受けました。全て去年ですが。
でも私が諦めない限り好転は間違いなくすると思ってるので春までには変化あると良いなと思ってます。
桜咲くと言われてるので

でも長いなーあと3ヶ月(笑)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂と敬愛法はまた別物ですか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 11:10
投稿者 :  
参照先
愛魂も火祈念術も強力だって言われてますもんね。色々な占術が味方してくれたのかな。うらやましいです。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
12:54さん
すごいですね。
愛魂でよく言われてる効果ですよね。
私もこんな術があるって知ったのも何かの縁かなって思ってお願いしましたけど、今の所諦めさせるために教えられたのかなってなりそうです( ; ; )
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生に10月末に愛魂お願いして、12月頭に彼から会いに来ました。複雑な事情もあり周囲の手回しにより強制的に春から音信不通でした。お願いしてからの1ヶ月間は特に何もなく、変化といえば愛魂を依頼したことで不思議な安心感からか思い詰めることが減ったことくらいです。会いに来てくれてからは急展開で、今は毎日連絡も会うこともできており、将来を約束してます。どちらかというと彼が私に執着するようになったと感じることもあります。ちなみにほぼ同時期に別の先生に火祈念や引き寄せ、波動修正などもお願いしてました。
長くなりましたが経過です(^-^
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
どこ行っても復縁出来ない・・これはもう愛魂しかないのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 16:28
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/04(Mon) 01:40さん
愛魂は3ヶ月祈願だから希望をもって待ちましょう!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -