トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます。
基本的には御祈祷の期間が終わってからが本番って感じですかね。
ただそうは言っても限度がありますよね。
いくら強い術とは言え3ヶ月とか半年経っても効くっていうのも考えづらいですし、どれぐらいを目安に考えれば良いかなっていうのは悩み所ですね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 07:20
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
1か月前後は速すぎる方ではと思いますよ。祈願中に叶っているのですからすごいことですよ
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
すみません、連投されてしまいました^^;
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 10:29
投稿者 : 匿名
参照先
口コミ見てると大体叶う人はお願いしてから1ヶ月前後で叶ってるから、期間内に叶わなかったらもう無理なのかなって思ってました。
そういう方って、元々叶いやすい状態だったという事でしょうか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
口コミ見てると大体叶う人はお願いしてから1ヶ月前後で叶ってるから、期間内に叶わなかったらもう無理なのかなって思ってました。
そういう方って、元々叶いやすい状態だったという事でしょうか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 22:37
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
横やりすいません。
そうですよね。御祈祷してご祈祷中に叶うというのは聞いたことないですよね。御祈祷後も信じてご先祖様と守護霊様に感謝の気持ちをもって過ごします
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
お寺でのご祈願も同じなんですね!
全然知りませんでした。
じゃあ、ご祈願が終わって1ヶ月ぐらい見たほうが良いって事でしょうか。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂は3カ月祈願で終了してからですよ。お寺とかで祈願していても祈願終了後ですよね。同じですよね
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
別のスレですけど、愛魂って期間が終わってから効き始めることもあるって見たことがあるんですけど、実際どうなんでしょう?
私ももうあとちょっとで期間終わっちゃうのに、何も動きなくて( ; ; )
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂戻呪、間違った内容が横行してるな〜
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 16:32
投稿者 : 匿名
参照先
情報が間違っていますよ。それは愛魂戻呪のことではなくてガネーシャ歓喜天相愛法のことですよ。愛魂は守護霊、先祖霊、祖霊の力で相手の人の守護霊に働きかけるというものですよ。ちなみに歓喜天法は来来世まで影響しますよ
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 13:55
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
どんな環境どんな状態に転生するか分からない来世よりも今が大事かな、私は
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -