トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 17:52
投稿者 : 匿名
参照先
満願日が近いのですね。満願日は祈願が終わるだけで効果が終わるわけではないですよ
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
私はお墓参りじゃなくて祖父母の家のお仏壇に手を合わせるぐらいでした。
しかも最近はコロナで高齢の祖父母の家には行けていません。
來未先生はそれなら充分って言って下さったけど、良いのかな…
何れにしても、あと数日で期間満了になりますけど。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
感謝の気持ちを忘れずに、常に自然体で
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 11:09
投稿者 :  
参照先
先祖の力を借りるわけだから、墓参りはきちんと毎年するべきだろうね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/21(Thu) 18:36
今までにもちゃんとお墓参りしているのなら、ご先祖様が味方してくれると思います。
でも、愛魂戻呪のためにお墓参りに行っても効果ないかも。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね、よく術のある先生とか普通に縁結びお願いしたら私は神様じゃないからとか魔法使いではないので・・って言われてきました。

ありがとうございました。

でも縁結びにしてもお祈りにしても自分でした方がいいらしいのでお墓参りする位ですが頑張ってます
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
1月4日まで遡っちゃったけど、愛魂とか色々やったけど悪くなっちゃったってこと?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
ご先祖様と守護霊様の力を借りるのですから先祖をあがめるのは良いと思いますよ
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
叶う人と叶わない人がいるのはしょうがないですよね。100%でしたら本当の神様ですよね。30%の確率でも藁にもすがるでお願いしますよね
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
お墓参り行ってたら違いますかね?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 18:21
投稿者 : 匿名
参照先
期間終わっても叶わなかった方いますか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
1月4日の1時40分さん。
私も全く全て同じです(>_<)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
できるだけ前向きに構えていないとダメですよ!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
悩んじゃうよねぇ。私は幸いここで情報交換出来たから出来る限りポジティブにいるようにしたよ。
元カレから最近明るくなったって言われるし、好転してると信じたい!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
私は今月中に來未先生の期間が終わってしまいます…
思えば3ヶ月間、あまりプラス思考になれなかったなって思います。
せっかくのご祈願を無駄にしてしまいましたorz
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 17:44
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
好転反応と期待して明るく前向きに過ごすしかないのかな。難しいですよね
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -