トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
術の上をいく、呪いですからね。呪いをかけるのは嫌という先生が多い中、使うんですからすごいですよね
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 19:59
投稿者 : 匿名
参照先
08:00さんのように、当初求めていた結果にはならない人の方が多いのかな…
術に頼ってしまうのはいけないのかもしれないけど、どうにもならなくて最後の最後に見つけた愛魂戻呪だと思ってるから、これで叶わないのは辛いな( ; ; )
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 08:00
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにこのスレを見にきました。去年の11月に愛魂の満願日が訪れ何事もなく今日まで来ています。元彼は無理でしたが新しい彼氏ができました!まだ元彼のこと気になる自分がいますが、。。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 23:44
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 23:44
投稿者 : 匿名
参照先
18:10です。
皆さん前向きになれるコメント書いて下さってありがとうございます!
まずは信じて前向きになることが大事ですよね!
ご祈願の期間も終わってしまい、ここ最近は特に仕事で忙しかったり日常生活のちょっとした災難だったりで落ち込みがちでしたけど、乗り越えた分何かの幸せにつながると思って頑張ります!笑
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですよね。
どんなに可能性が薄くてもゼロじゃないかぎり可能性はあるんです。
そこに希望を見出すか絶望するかは個人の尺度によりますし、
それによってどういう行動するかでまた可能性が変わってくると思います。
本当にかなえたいなら可能性がゼロじゃないかぎり諦めるのは早いかな、と個人的には思いますね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 15:36
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
うんうん、叶わないって思った時点でもう可能性に蓋しちゃったようなものだからね。この辺は先生にも言われた事だから(笑)
前向きに行こう。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
パーセンテージで言うなら0%じゃない限り、可能性はありますよ。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
15:34です。
ご返信下さった方、本当にありがとうございます。
ここ数ヶ月、それこそ依頼して数日後ぐらいから懐かしい友達からの連絡とかの縁があったと同時にマイナスになってしまうようなことも重なってしまい、一方で肝心なところが全く何も動かず、かなり落ちてしまってました。
でも、せっかくお願いしたなら前向きでいないと、良い縁にも避けられちゃいますね!
もう期間は終わりましたけど、ラフに自分らしくいるためにも、前向きでいたいなって思います。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 18:02
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
99%不可能って言いきっちゃう時点でだめだよ。なんで先生を信じないの。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
15:34さん
私もそうですよ!だから同じように叶ってる人見ると羨ましくてしょうがないです…なぜ私は他の人のように好転しないの?とか思ったりもしてます。
お互い切ないですが、他にも同じような思いの人いるんじゃないかな
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 15:34
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -