トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 15:34
投稿者 : 匿名
参照先
10:02さん
そうだと良いのですが、もう來未先生の期間も過ぎてしまったので、99%不可能に近い状況になってます。
他の皆さんが叶っているのは、そんなに無理じゃない状況で、あとほんの少しで叶うって状況だったのかなって思います。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
そんな無理な状況に適してるのがこの術だと思いますよ。
私はかなり困難な状況で、最後に進められたのが愛魂だったので。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 16:39
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 16:39
投稿者 : 匿名
参照先
そうなると私はあんまり自然には出来てなかったかな…
会わない時間と共に薄らいで来ているとは言え、相手のことを考えない日は今日まで無かったですし、色々なことで結構マイナスになることが続いてしまったので、期間後に叶う人もいるとは言え、かなり厳しいかもしれません。
付き合ってはいませんでしたが、最後に会った時も喧嘩別れで以降連絡も取り合ってないので、元々が無理な状況ではありましたが^^;
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 13:13
投稿者 :  
参照先
18:30
依頼してる間は出来る限り自然にしていた方が良いらしいですよ。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
人それぞれ感覚はあるかもしれないですが、1ヶ月だと時間もそれなりに経ってますよね。
相手の方もやっぱり叶う前と後で結構変わってましたか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 18:30
投稿者 : 匿名
参照先
執着が無ければ愛魂なんて頼みません。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
期間終わってから、1か月後に叶った。
他に何も依頼してないし、愛魂のお陰だと思うんだよね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
それはなかなかに難しい。叶って欲しいという感情が常にあって仕事も手に付かない位・・・
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂は執着やマイナスな感情が妨げになります。どの祈願にも言える事ですが。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
満願日過ぎてから叶う方も結構いますよね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
忘れた頃に効いてきたって話も良く見掛けるけどね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
ここでどなたかも仰っていた気がしますけど、祈願が終わってから効果が出るものだと聞いたこともあるのですが、そうなんでしょうか?
期間中というか、1ヶ月ぐらいで叶ったっていう口コミの方が多いような気がします…
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -