トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 17:38
投稿者 : 匿名
参照先
術の類ではもうどうにもできないから呪いの類で愛魂お願いしています。絶対叶えるんだと思い込んでいます
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 10:59
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 08:06
投稿者 : 匿名
参照先
1:59さん
私も精神的には波がありますよ…
でも私も絶望的状況からの復活を信じて毎日ご先祖様に感謝しながら妄想してます。
この一年相手の夢なんか見もしなかったけど、ここ最近はたまーに見ます(笑)ちょっと嬉しい
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
完全に不安が無くなったわけではありませんが、
自分磨きに時間を費やしてると自然と自分に自信がついてくるからか
以前ほど不安になることはなくなったように思います。
信頼できる先生にお願いしてるし、自分は綺麗になっていくので
焦らなくなってきた気がします。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 16:35
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 16:35
投稿者 : 匿名
参照先
01:59さん
お気持ちホントよく分かります!
私も一時期そうでしたし、今は時間が大分癒してくれましたが、やっぱり全く思い出さないっていうことはまだまだ出来なくて…
私の場合付き合ってないですが、最後は喧嘩別れみたいな状態でそれっきりになってしまっているので、状況としては絶望的です。
藁にもすがる思いで來未先生にお願いしましたが、3ヶ月以上たった今も特に状況は動いていません。
私もやっぱりまだまだ自立が足りないってことだと思いますが、01:59さんにはこんな人もいると思って頑張って頂けたら嬉しいです。
お答えになってなくてすみませんm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 07:54
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 01:59
投稿者 : 匿名
参照先
ここは最後のお願いですよね。

頼んでる人はみんな絶望的ですか?

相手のことばかり考えたらいけない。自立しないと時期が伸びるって2人の先生に言われました。

でも何ヵ月経っても考えてしまって夕方から夜になると苦しくなってきます。

皆さんは精神的に落ちついてますか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
何事でも自分を高めるっていうのは大事ですよね!
私は先月で期間満了でしたけど、今は色んな意味で自分を鍛える期間になってる気がします笑
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 20:19
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 20:19
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに、何もせず待ち続けるより自分磨きするのはいいですね!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 13:50
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は脱毛サロンに通い始めました。少しでも美意識を高めて可能性を拡げたいなと。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 12:06
投稿者 :  
参照先
待ってるだけじゃソワソワするから、ランニング始めました(笑)
自分の世界に入れて、瞑想してる気分。リフレッシュになるし。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
自分に出来る事は最大限やります。
自分磨きとか、恋愛運アップのおまじないとか。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -