トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね!エネルギーというよりは霊能タイプなんですね。ありがとうございました!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
完全な霊能者の先生で縁切り、略奪愛、縁結びが得意ということで定期鑑定してます。結果は6月に出ると言われ今とても好調でまた来週も相談する予定の先生で私が唯一おすすめできる先生です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
ところで新しい先生の女織先生ってどうですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
実は鑑定してもらいました!やっぱり咲望先生最強!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
めちゃくちゃいい先生でした。強リピしてたので、戻ってきてくださって嬉しいです!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生て有名なんですか?
鑑定料お高めだし、気にはなってるんですが。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
10:07さん

サバサバとは違いますね。
堅い感じもしなかったです。
話終えるまで何も言わず聞いてくれて、淡々と答えてくれる先生でした。

鑑定は早いので無言で待つ時間もなくて私はいいなって思いましたよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
お話し方がさっぱりしているだけで、変に怒ったり否定したりとかないですよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は優しめな先生ですか?かなりメンタル落ちしている時なので、サバサバだときついかなって…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 08:41
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前を見かけたから気になって入ってみましたが、銀香先生良かったです。

話してる途中でもう視てくれてて、鑑定が早かったです。
名前も何も聞かれずでした。
またリピしたいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 04:01
投稿者 : 匿名
参照先
興味湧いた先生が夜しか空いてなかったりするとちょっと悲しい
基本昼しか時間ないので
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 03:10
投稿者 : 匿名
参照先
まあさすがに大丈夫でしょ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 02:15
投稿者 : 匿名
参照先
確かに先生方がご無理されてないか逆に心配になりますよね
ずっと遅い時間まで鑑定されてる先生もいらっしゃいますし
まぁ私なんかが心配しなくても皆さん大丈夫なんですけど
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 00:55
投稿者 : 匿名
参照先
私もできれば昼間にもっと來未先生の鑑定入りたいな〜って思う派だけど、
先生もきっとお忙しいんでしょうね…むしろ今ご無理をされてないか心配です
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生って昼間とかもっと入ってくれないかな〜?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
今日初めて純愛先生受けました!
何でも視えてるって感じで復縁叶いそうな予感しかしなくて舞い上がっちゃって初カキコです
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
輝先生の評判確かにあまり聞かないですね
私も気になります
どんな方なんだろ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
リピーターの先生が突然居なくなるのは本当に悲しいですよね。私は他社でまた再会できて幸せです。。涙
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 18:00
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生って戻ってくるの!?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 17:47
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生が急に辞められた時は本当に困りました。ずっと信頼してきた先生でしたし何かあればすぐに先生に相談するという習慣さえついていたので最初はどうして良いかわかりませんでした。でも先生が戻ってくれるとのことで本当に嬉しいです。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -