トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 19:50
投稿者 : 匿名
参照先
現状を変えてくれるのは、やはり李旺利先生かなぁ。
自分自身が変わるから全て好転するように感じる。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 18:46
投稿者 : 匿名
参照先
19:13さん

おめでとうございます!
アゲ鑑定に見えるし不安になるのも分かりますw
結果が出てよかったです!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
私は日和先生が好きですね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
私も育心先生は信用してる。優しいしアゲしないし、先生のおかげで成長もできてる。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
結果だけ見ると私は光華の育心先生に彼との距離を縮めてもらえましたよ。
相談する私の立場になって話してくれたし、同じ目線で辛い時は支えてくれ、
結果が良かった時は一緒になって喜んでくれた先生です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 08:53
投稿者 : 匿名
参照先
信頼関係って大切ですよね。愛采先生との信頼関係が深まれば、これからもっと違うのじゃないかな。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 07:07
投稿者 : 匿名
参照先
19:13さん

おめでとう!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 19:13
投稿者 : 匿名
参照先
結果が出ました。詳しく書けませんが、ユアーズの愛采先生が私の中では答えでした。先生には時期ズレしたり、状況が変わらない時にずいぶん色々と言ってしまいましたが、結局は先生の言う通りになりました。先生にはお礼を伝えたところ、本当に自分の事のように喜んでくれて・・・本当に良い先生です。一つ訂正しなくちゃ行けないのが前に先生の事を「アゲ鑑定」って書いてしまった事。本当に反省してます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり李先生の鑑定は当たりますよね!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 20:43
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念って自分の現状から変えてくっていうスタンスなので、
状況によっては時間かかるけど着実に効果がしてくれると思ってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
李先生は天扉だけじゃなく占名変えて系列ほとんど入ってますよ、火祈念者って1人しかいないし。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちの変化じゃなくて、目に見える現状の変化を感じられる先生?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の先生ですね
最近ここでよくお見かけする先生ですね、その方。
流石に速効性まではないかもですが、変化があるのは嬉しいですね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 16:25
投稿者 : 匿名
参照先
李先生は全てが最悪な人にはすごくいい先生です。
私も地に足をつける事からはじめています。アップダウンはあるものの、少しずつ向上できています。1ヶ月でかなり変化したのでこれからますます楽しみです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリさんだと思います。霊場天扉の。
ホントに変わりますよ、悪い流れから変えてくれるので助かっています。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
自分自身を変えることも大事ですが、見通しのない今の現状を確実に変えてくれる本物の先生ってどなたでしょうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -