トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのけいな先生の鑑定受けてコロナでどん底だった生活が見違えるほど改善してきてます。先生のアドバイスは的確で問題の根本から解決できてるって実感できてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
21:08さんはどのくらいの期間かけて叶えましたか?教えて下さい。私は3年頑張ってますが最近くじけそうです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
21:01さんはもしかして今まで至る所で出没してきてた方ですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
その通りだと思います。叶うって強く思う人、諦めないで頑張る人が叶っていきますよね。私がまさにそうだったと思ってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
そう。それでも叶う時は叶うからね 現実的には難しいって思う時でも
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
現実はそんなに簡単じゃないよねって思ってた
でも叶うなんて自分でも信じられない

作り話は簡単に書けるけど、現実的にここまで変わるなんて
夢にも思わなかった。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:56
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
そういう人も中はいますよ。当然。私は幸運にも叶ってるけど。本当にラッキーだったと思いますし。ある先生に出会えたから。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/10(Thu) 03:24
投稿者 : 匿名
参照先
実際なにも叶わなかったんですね、わかります。
私もです
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/10(Thu) 03:16
投稿者 : 匿名
参照先
19:08分さん。
なんかあったんですか?
いろいろなところに書き込みされてますよね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先

あんたあちこちでマジにしつこいね
一日中張り付いてるの?働けよ
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/06(Sun) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
霊場のカンナ先生ですよね。あの電話占いで人気だってことは私もかなりすごい先生なんだなって思ってて。今一番鑑定受けてみようかなって思ってる先生です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
どの二人の先生かわかりませんが、かんな先生という先生は一度は鑑定受けた方がいいですよ。それくらい特別な先生。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉に新しく入った先生で気になる先生が2人いるんですけど実際はどうですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先
明るし元気も貰えますよね あと祈願とかのイメージあるけど未来透視はめちゃ当たる先生。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の航先生は本当に絶望的な状態からでもなとか救いの手を貸してくれる先生です。今回の件で本当に先生の力が本物か理解できました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李旺利先生の火祈念が安定して好転する気がします。
効果には個人差あって大抵2〜3週間かかりますけど、まず何かしら現状が変化すると思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに現状が好転した話はききたいですね!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
現状が診えてないと変化も出来なさそうなので、当たる先生に期待しちゃいますよねw
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -