トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
↓それ分かります。会話が途切れないのに霊視はしてるから、いつの間にって思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生はめっちゃ喋ってる間に深いところ霊視してるからほんとにびっくりする。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 21:19
投稿者 : 匿名
参照先
光華の育心先生は本質が視えてる先生だと思います。今日は入れなくて残念。新年最初は育心先生に入るって決めてるから我慢しないとですね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
光華の育心先生の鑑定を受けて衝撃を受けてます。こんなに鑑定を受けた後に自分の心の中がスッキリした事ないですし、ずっとモヤモヤしてたことがはっきりと明確になってることもないので驚いてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:40
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の花乃亜先生みたいな人気の先生には必ずアンチがいるからしょうがないです。
でもそれが本当に力のある先生の見分け方ですけどね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/12/19(Sun) 15:32
投稿者 : 匿名
参照先
コピペウザイですね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/12/18(Sat) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、現実は難しいよね。
占いに依存して散財する人は大勢いるけど、上手くいく人なんてほとんどいないのが現実。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の花乃亜先生の霊視の見え方は本当にエグい。こんなに詳しく見てもらえるの初めて
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
高野山の真言密教の力というか、先生の霊視は他の先生とは全く別次元
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/20(Wed) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生の人気すごい。まさかこんなに有名になるとは驚きです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生はテレビに出る機会が多いですね。それだけ人気なのかな。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
歌手の人が占い番組でるもの凄いし。
ハルト先生が歌手の人を占うのも凄い
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、三浦風雅さんとテレビ共演するですね。それには結構驚いてます。歌手ってあまり占い番組でないから
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
はると先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生とハルト先生は無双
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
ですね。私も鑑定してみてそう思いました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/12(Tue) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生がユアーズでは1番力あると思う。結果で私は先生を選ぶからランキングとか関係ないし。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/11(Mon) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは電話占い会社の中でも、個人的にトップクラスの電話占いなのは間違いないと思います。昔から良い先生が不思議と多いとこですよね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでウイ先生が最近入った先生でめちゃ人気の先生ですよ
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/07(Thu) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの新しい先生は新入りという感じじゃなくもう既に他でトップの先生だったり有名な先生ばかりだから
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -