トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/06(Wed) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
05:42

新しい先生なのにもう結果が出てるんですね。
早いですよね?
私はまだ受けた事ないですが興味が出て来ました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/06(Wed) 05:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの慎教先生って
けっこういい報告見つけるんですけど
どうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/06(Wed) 00:04
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの先生レベル高かった
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/05(Tue) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
今をよくしてくれる先生は
誰ですかね?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/02(Sat) 13:59
投稿者 : 匿名
参照先
まさしく
ホントそう思う

現状やこの先(未来だから不確か)は言われるけど、祈願祈祷で実感できる変化は未体験のまま2年が経ちます。

いろいろ考えさせられます
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/02(Sat) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
現状を細かくみえておられたり、未来を当ててくださった先生はいますが、状況好転を実感できた先生には出会えてないです。。。

今のところ、定められた運命をただ伝えて貰うという鑑定しか体験できてないです。期待しては落ち込むことから脱したいです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/10/02(Sat) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
変化が欲しいな幸せが欲しい
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生のスケジュールに合わせてます それだけ良い先生だし価値ある
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
深夜に鑑定入れたらいいのに
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
私もアヤメイン先生はすごいと思います。いろんな電話占いの先生に見てもらってきたけど、アヤメイン先生クラスの方はいないです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 16:07
投稿者 : 匿名
参照先
私も前からずっとお世話になってるます
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
彩愛院先生は有名な先生ですよね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 08:01
投稿者 : 匿名
参照先
マイナスな状況を本当に変えられる先生ですよね!いつも大変お世話になってます
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の彩愛院先生、思念伝達がお得意のようですが、特に好転しなかった方いらっしゃいますか?

彼の意識がとにかく仕事仕事仕事で、先生の思念伝達をはねのけてる感じで動きがありません。。。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/08/18(Wed) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
悔しいとか仕返ししたいとかの願望だったらやっぱ呪いの先生がいいと思う
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/08/02(Mon) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも、ひどいことされて、、あいてはうまく生きていて、、くやしいです。
わたしにとって良い方向に導いてくれる先生おしえてください。、
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/08/02(Mon) 13:58
投稿者 : 匿名
参照先
どうしても許せない奴らがいます。この人たちにわたしと同じ嫌な目にあってほしい。
こんな願いでも聴いてくれる方いらっしゃればありがたいです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:34
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならけいな先生と、ミキ先生は別格
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
けいな先生の霊視が彼の嘘を全部見破ってからずっとお世話になってます。決していつも良い鑑定結果じゃないけど、ちゃんと悪いことでも伝えてくれるから良い未来に繋がっているんだと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -