トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
予定通り火祈念が行われる事を祈りましょうね!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 15:01
投稿者 : 匿名
参照先
14:30さん

ありがとうございます。
毎日見ていたのに1日以降、ブログを拝見していませんでした。

予定どおり行っていただけたら嬉しいですが、コロナの感染がひどいですね。

先生に入ったときに大祭の話が出ませんでしたが、わたしもしていただけたら嬉しいなぁと思っています。先生には最後の砦で掛けてきてくれたのね、と最初に言われたので、先生のお力が発揮してくれたらと思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
14:25さん
今日の話し合いの事は李先生のブログに書いてありましたよ。
話し合いが終わったらブログで報告があると思いますので、夕方見てみようかなと思ってます。
私も(無理のない範囲で)やって欲しいと思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
14:15さん

わたしのことを思って、おっしゃってくださったと分かっていますので大丈夫ですよ♪後悔しないように気になることは先生に聞いて、少しでもいい方向にと背中を押してくださったんですよね!

先日先生に入ったときに大祭については、なにも言われず聞く時間もありませんでした。緊急事態宣言が出たら大祭が出来ない場合もあるんですね(>_<)大祭の火祈念は特別火祈念と同じぐらいのお力があるとお聞きしているので、ぜひ予定通り行っていただけたらと思います。もう頼れるのは先生しかいないんですよね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね。
なんか決めつけた言い方してしまいごめんなさい。
私も火祈念大祭期待しています。先生にも期待してねと言って頂いたので。
でも“緊急事態宣言”が出ると都内にいる先生の同朋の方が集まれなくなるかも知れないので、そうするとやり方を変えなければならないので、今日時間をかけて話し合いされてるみたいです。
先生は大祭に期待してる方が沢山いるので予定通りやりたいそうなのですが、どうなるのでしょうね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
12:59です。

先生には彼に対する気持ちが1番で彼じゃないと嫌だ!と強い気持ちで伝えいます。ただ彼の気持ちや現状などが一般論で答えられただけです。

先生には復縁は難しいけど、わたしの気持ちはよく分かったから火祈念を頑張るね!とおっしゃってくれました。特化したものをしてくれると言われたので、火祈念で変化が出てくれたらと思います。とにかく連絡だけでも取れるようにと伝えています。わたしは大祭に期待していますよ!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね。
私はイェティン先生の場合は今の状況より火祈念効果重視です。私も彼との事は正直難しいと。火祈念でも効果無いかも知れないとハッキリ言われました。
それでも彼がいい。彼以外は考えられない。と言ったら“わかった!出来る限りの事はするからね!”と言って頂きましたよ!先生には自分の気持ち!どうしたいか!をハッキリ伝えた方がいいかと思いますよ。悪い内容だったとしても縁があれば火祈念で変わる!例え今落ち込んでも“大祭がある!”と希望が持てる。聞きたい事は火祈念前にとことん聞いた方がいいと思います。
今のままだと勿体ない気がします。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先
12:45さん

1233です。
ありがとうございます。

彼と連絡取れて会えていたときに占いをしていたら、早く復縁出来たのに音信不通が数ヶ月続いてから利用し始めたので、まったく好転しません。時期が延びてばかりだとモチベーションが維持出来ないんですよね。上がったり下がったりと。

わたしも他社で火祈念を2回受けていますが、まだなにもないので今月の大祭に期待しています。主観が入っていて先生には一般論を言われましたが、2回目のときには時間と勇気がなくて、彼の気持ちを聞けませんでした。

万奈先生には縁切りしてから縁結びと言われましたが、いまはまだなにもないので3度目の鑑定予定はありません。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:45
投稿者 : 匿名
参照先
12:33さん
入る度に時期がズレるのはイヤですよね。
私も散々色んな先生に視て頂いてその度に“大丈夫!彼も貴女を想ってる。でも自分からは動けないから貴女がメールしたら返信あるわよ!”と言われて来ましたが、未だに未読スルーです。

昨年末シャルムのイェティン先生に鑑定受けた時、“残念ながら完全貴女の片思い”と言われました。でも火祈念受け始めて2週間、先日2回目入ったら“彼が貴女を気にかけるようになってきてる”と言って頂いたので、+アルファで万奈先生の護符に“縁結び”をお願いしようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
12:24さん

12:24さんのその気持ち素敵です!
わたしもここまでお金掛けてきた以上、諦めたくないからどうにか大丈夫だと前向きに考えています。

万奈先生は他社で入りましたが、縁切りの効果はありませんでした。11月に入ったときに年内は彼から連絡は来ないと言われ、それは残念ながら当たりました。年度が変わったあとに連絡が来ると言われています。

正直早くして〜と思います。新しく入るたびに時期が延びるのが困ります。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
でも私はくじけませんよ!
彼の事諦めたく無いので!
今日16時にシャルムの万奈先生受けてきます!
初鑑定ですが今から楽しみです!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
同じように状況に変化がない方が意外といらっしゃって安心しました。わたしだけなのかな?と心細かったので。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
私も占いを利用するようになって一年半くらい経ちますが、状況が良くなった事は無いです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
叶った人ってあっさり先生の名前あげてるけど、、わたしもサクラかなと思いますよ。
信じたい気持ちもありますが。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
09:40さん

わたしも同じ状態が2年ぐらい続いています。どの先生も尽く効果が出ず、時間とお金だけが飛びます。
あまり似た状況の方がおらず、逆に当たったり叶ったりする方が多いので、自分に変化がないとサクラなのかな?と考えてしまうようになりました。わたしも変化や効果を感じられるようになったら、本当に叶うんだ!と自信を持って言えるのになぁと。

マイナスに考えてはいけないので、これから変化が出るんだ!とお互い前向きに考えていきましょう(^-^)v
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
本当に現状を変えてくれる先生いるのかな?そしたら拉致された人たちだって帰ってこれたりするの?
そう思っても、半信半疑でも依頼してはお金ばかり飛んでしまう。
それでも、本当に変えてくれる先生知っていたら、教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
会えない彼の現状を1番詳しく見てもらってしかも、当てたのが天扉の由那先生。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
私は李先生より航先生の方が合ってたな。相性ってあるよね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
支えてくれる先生は本当大事だと思う
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 11:43
投稿者 : 匿名
参照先
現状を変えてくれる先生なら誰でも良いや
李先生は私は合わなかったかな
自分の中の気持ちは変わったけど時間の経過と言えばそれまでだし、現状が最初の鑑定から2ヶ月経つけど悪化の一途
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -