トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
当たってる!より変わった!を期待したいw
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
私も知りたい
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
20:46さん

何が当たりましたか?
現在先生に入っているので、教えていただきたいです(>_<)
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
クリスティノ先生がやばい!まじで当たった!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
初めてかも。

サクラですね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
16:49
釈迦郡先生凄いですよね。
私も依頼してみて霊視の鋭さに感動しました。
感動して鳥肌というか
こんな感覚は初めてかも。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生!!
仕事のこと相談した時は外れて面接落ちたけど、恋愛で初めて相談して、思念伝達がすごくきいてきてる!
うまくいきそう。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 21:34
投稿者 : 匿名
参照先
19:20さん

その後、好転されました?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 16:49
投稿者 : 匿名
参照先
花菱は私も相談してる電話占いですが、私は復縁の相談なので花菱の釈迦郡先生に相談してます。知人も先生で復縁できたし妹も叶っているので次は自分もって思ってます。やっと2月に入って動きが出てきてるますし、先生には3月が転換期と言われてるので3月には叶えたい。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 06:39
投稿者 : 匿名
参照先
風間先生で好転しています。身体的な変化は特になかったです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 10:06
投稿者 :  
参照先
気の流れを無理やりいじるわけだから、身体的影響はあると思います。

風間先生、よく見えていますよね。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の風間先生。相談してから状況が好転しています。霊視の力も強く、よく視えている先生です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
18:51さん

そうですね、あの痛みは尋常じゃなかったので…
でも幸せになる為の痛みなら、耐えられます。
あのくらいの痛みなら、鈍感過ぎる私でも分かりますから…(^^;
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
好転反応だとしても、激痛になるのは避けたいですね・・・w
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
私は腹痛が激痛でもがき苦しみました…
好転反応でなるのかな?
不思議でしかないです…
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
ある人はあるよ。
好転反応で、体調おかしくなる人も居るらしい。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正って即効性あるんですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
現状を変えたいなら祈願受ける前に波動修正。これ鉄則。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
即効性がある引寄せだったら、來未先生だと思うよ。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
短期で引き寄せしてくれるような先生ってどなたかいませんかね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -