トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
22:10さん

ユアーズのmichi先生じゃないですかね?スケジュールと予約状況が一緒なので、そうかなと思うのですが…。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生って男性ですか?
何度もだぶってるので他社サイトの先生の名前が知りたいです
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生そんなに素晴らしい先生なんですね!
全然知らなかったです!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
花菱だったら、槻先生も状況変えてくれますよ!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよ 花菱でトップレベルの先生ですよ
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生って花菱の先生ですよね?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生は他社では誰先生ですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生の霊力スゴイですよね。初めて受けた時冷や汗が出たのを覚えてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:17
投稿者 : 匿名
参照先
霊感霊視で見てもらえる霊能者を探すなら、電話占い花菱しかないです。その中でも釈迦郡霊能者の的中率というか人の心の奥まで見てくれる霊視鑑定は凄すぎます。多分、釈迦郡先生に鑑定受けたら他の霊視鑑定受けられなくなると思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
ちゃんとした先生に出会えたらジプ辞めれますよ
私の場合、ユアーズのみつき先生に相談するようになってジプを完全に辞めれました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
カード払いの今月の請求金額に驚愕(*_*)

去年一年殆ど収入以上に使ってたから今年はやみくも占い止めて現実見よう…
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
大火火祈念は1年に一度みたいですよ!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生。多くはあえて書きませんがユアーズで数年連続No1の先生の実力は半端ないです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 05:34
投稿者 : 匿名
参照先
01:15
大火火祈念は、昨年末までに鑑定を受けた人が対象のようです。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 01:15
投稿者 : 匿名
参照先
19時42分さん。ありがとうございました。前の日に鑑定お願いするか迷ってました。
大祭は1年に1回なのですかね?
でもよかったです。
教えて下さってありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
19:05さん
火祈念は鑑定に入った日から3ヶ月毎日やって頂けますよ!
大祭は今月末に行われる大火火祈念の事です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
火念祈は1ヶ月前に頼みました。1日だけですかね?
みなさん大祭って書いてあるので毎日やってくれてるんですか?
何日やっててもらえるのかしりたいです
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生、波動修正もできるし、状況が好転しました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
花菱に愛桜先生という方はいませんよね?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
花菱っていう電話占いに愛桜先生という女性の霊能者の方がいます。本当に、本当に状況を変えたいならこの先生に相談した方がいいです。私もここの書き込みみて愛桜先生の事を半年前に知って、人生変わったから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -