トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 08:05
投稿者 : 匿名
参照先
21:21さん

なんかわかるそれ
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
自分の心に蓋をして本心を絶対出さないし、超頑固。引き寄せ、縁結びの得意とされてる先生二名にも、彼の心を開くのは難しいと言われました。こんな状況でも現状を変えてくれる先生いらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
あくまでも個人的な体験なので、私が人生どん底の状態から脱出できたからと言って他の方も同じようには行かないとは思いますが、光華の一色先生がいいと思います。あんなに優しくね熱心で、私の事を思いながら鑑定してくれた先生はいないです。先生に相談したから、今の自分があるとは思ってませんが、先生に出会っていなければもしかしたら私ってあの時のままだったかもとは思います。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
今のところ最悪からの最悪状況継続だけど、ここ最近はメールとか一言会話はしてくれるようになったかな

文句しか言われないけど(笑)
なので決して好転的反応ではないけど霊場の照屋先生と航先生
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
最悪な状態を最良に導いてくれる方を教えてください。できれば体験も。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の甘露寺先生も映像で視えているそうです。なんか鳥肌がたつ感じでした。凄いなと、今までにない鑑定でした。現状は良くなりました。また相談してみようと思っています。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのイェティン先生(霊場の李先生)大祭は1月24日から27日で決定だそうで安心しました!
大火火祈念後の彼の変化が楽しみ!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先
映像が見える先生って凄いですね
私も見予約しようかな
ぶわーっと閃いた感じで見えるのかな
凄い能力ですよね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生は引き寄せ強いですよね。
時期とか未来にもお強いですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 14:33
投稿者 : 匿名
参照先
14:18さん

現状がどのように変わったのですか?わたしは未だに変わりません。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
だったら絶対ティユールアルテミスさんでしょう。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズはいい先生多い 
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 15:01
投稿者 : 匿名
参照先
14:43さん
14:56さん
ありがとうございます!
外見を当てられたのは凄いですね!私はまだ無いです!
紫陽花先生のビジョンがどう見えてるのかも聞いてみたいし。
やっぱりお二人とも入って見たいなぁ。

両方予約とってみます。情報ありがとう御座いました!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 14:56
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生もオススメできます。ビジョンで視えた事を伝えてくれるので嘘がない印象です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 14:43
投稿者 : 匿名
参照先
13:16さん
初回に外見について言い当てられました。どれくらいかは分からないですけど、視えると言ってましたよ。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
12:00さん
ありがとうございます!
ソフィア先生も映像で視えてくる先生なのでしょうか?
映像で視える先生は力が強いと聞いた事があり気になってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
↓ ユアーズの先生のことですよね?

できたらサイトの名前も書いた方がわかりやすいです。ちなみに、ソフィア先生の鑑定は受けたことがあり、当たってました。紫陽花先生も人気ぽいですが、鑑定を受けたことないので。。。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
未来を見る力が凄いのは、ソフィア先生と紫陽花先生どちらですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 18:06
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生受けて来ました!
取り敢えず3週間待ってみます!
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 16:18
投稿者 : 匿名
参照先
リスケしてもいいので大祭やって欲しいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -