トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 03:41
投稿者 : 匿名
参照先
最近龍那先生にドハマりしてます
好転してるとこだから当然のリピ中だけど単純に雰囲気も好き
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 01:47
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生とても当たるのできっと内容も先生の言う通りだと思います!
おめでとうございます!自分も好転したい!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
時期が当たるだけでも、かなり嬉しい事ですよね!!自分も当たって欲しい!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 00:27
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生に言われていた時期通りに彼から誘いが来てます。これで本当に先生に言われた通りの内容だったらいいのにとドキドキしながら今週末を待ってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 00:03
投稿者 : 匿名
参照先
21:54さん
ありがとうございます!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 00:01
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生2時まで待機してるの珍しいですね 
鑑定お願いしちゃおうかな
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
こういう掲示板ってスルースキル検定会場みたいなとこありますよね(笑)
まあアンチが湧いてくれるおかげで逆に良い先生だって信憑性が増すんで良い先生探したい時助かります(笑)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
スルーすればいいのに
人気の先生とかは妬みとか嫉みで同じ占い師の先生とかからも嫉妬されるって聞くし、ましてや來未先生とかならアンチいるのはしょうがないです。私は誰が何と言っても縁結びに強い來未先生しかお願いしないけどー
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
同感です
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
人気の先生に限って書き込む人いるけどウザイです
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
当たり報告の後に直ぐのマイナスの書き込みはアンチってバレバレ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 22:01
投稿者 : 匿名
参照先
クミ先生口コミが良くて入ったけど好きな人の事は外れていたしそこまで鋭い感じはしませんでした
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
六果先生は、
霊場天扉/琴吹先生
シャルム/十百葉先生
光華/三葉先生
だと思いますよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
半年くらい前にクミ先生に言われてた事が当たっていた事がわかって半年ぶりに先生に相談して思うのは、なんでそのまま先生に入っていなかったのだろうって。この半年で、もっと当たる先生だと思っていた先生が見事に外れていたとわかったし、その分の時間とお金を損したって思うし。あのままクミ先生に相談しておけばって。本当にバカだなって。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
いないと思う。笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生ってそもそも他のサイトにいるの?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
先生だって人間だから、例えば言葉の意味合いを勘違いしてしまう事だってあると思うんです。(実際ありました)なのでその為にもしっかり説明はしてます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
私は状況が複雑なので、あまり話さなくて視てくれる先生はありがたいです。
聞かれたことにこたえるのは抵抗ないですが、うまく伝える自信がなくて。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 18:34
投稿者 : 匿名
参照先
短い時間の中で色々お話聞きたいからなるべく説明時間省きたいってことだとしたら何となく気持ちは分かります
ただ私も17:41さんと同意見で、特に初めて入る先生にはちゃんと説明した方がいいと思います
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 17:41
投稿者 : 匿名
参照先
聞き取りが多いかどうか....よく同じような質問を見ます。だけど最初にきちんと状況を伝えた方が、先生もより結果を伝えやすいと思うんですけど。。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -