トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
恋音先生確かに癒し効果高かったかも。結構視えた事ズバッと言われたけど、嫌みな感じも無く妙に納得出来た。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら恋音先生も良いよ!この前受けてみて効果にビックリした。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
そんな事ないですよ
でも確かにミキ先生よヒーリング効果は抜群に凄い
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 16:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでヒーリングなら美輝先生しか思い浮かばない。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちの持ち方ってあるもんね。私もヒーリング受けてから状況が改善されてるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
恨み嫉みみたいなマイナスの感情が無くなります。それだけで気持ちが楽になるし、状況も良くなる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/13(Sun) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
そうだね。全体運の上昇を感じるから、効果かなりあると思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/12(Sat) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
御力もあって、ヒーリングのパワーも強かったら、もう最高なんじゃないかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
最近入った先生だよ〜。御力あるって色々な所で出てるよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
恋音先生って最近入られた先生ですかね?気になります!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの恋音先生、すごい良かったです。相性もあるかと思うけれど、疲れている方にはおすすめ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
よく眠れるって言うの凄い良くわかります!
久しぶりに一度も起きずに眠れた時は感動しちゃった。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング受けてから毎晩よく眠れるわ。睡眠の質が上がったって言うのかな、体調もすっごい良い。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
ホントそれ思うー。運気と気持ちの面はめちゃくちゃ大事だよね、好転させたいなら。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
運気上がると何事もうまくいくもんね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
癒しの効果って大事だと思うなぁ。
気持ちが前向きになるだけで運気も上がるから。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
恋音先生ってそんな凄いんですね。複雑な恋愛もみて下さるのでしょうか。。。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
最近入られた先生ですね!霊視強いって別の所でも名前出てましたよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
恋音先生って初めて聞いた!ユアーズ結構使うんだけど。
最近入った先生なのかな?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 08:49
投稿者 : 匿名
参照先
恋音先生は、ユアーズの先生ですよね。
先生なら、オススメ。すごい癒されるし元気になれる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -