トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
2020/08/11(Tue) 12:11
ウェルネスの情報少なすぎるので助かります。不倫とか複雑系も一緒に視てくれるなら良いですよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/13(Thu) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓吉澤 ひなた先生に不倫の復縁依頼してるよ。全然引受けてくれた。
自分自身のヒーリングと、状況改善させるためのアドバイスを貰って実践中。徐々に変わって来てるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/11(Tue) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの先生って複雑な恋愛とかも対応してくれるんですかね?癒しも欲しいけど問題解決もして欲しい。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/10(Mon) 15:23
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの泉澤 玲音先生、すっごく良かった!ヒーリングだったのかはわからないけど、気持ちもスッと軽くなってそれ以降恋愛も順調だよ!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/10(Mon) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスはカウンセラーの資格もある人がやってるんですよね。癒し効果高そう。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/09(Sun) 10:54
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの先生はヒーリング系だよ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生= 絃先生?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生ヒーリング強いですよね!私も定期的に受けてるけど、彼からの愛情を感じられるようになりました。不思議と自分の中でも余裕が出て来て調子良いです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
↓不倫強いですよ。あとはユアーズの絃先生も良かったかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生て不倫についても強いですよね?
不倫相手から頻繁に連絡来るようになりました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
別名までは知らない、ごめん。

でも、釈迦郡先生の鑑定は本物だなって感じるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 12:39
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生はユアーズシリーズ何先生ですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
今迄、当たる当たらない、祈願祈祷とかこだわってきたけど、ヒーリングが一番大事って事に気付いたわ。
悶々してても何もうまくいかないからね。釈迦郡先生ともっと早く出会ってたかった。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生、浄化に近い形ですけど、かなり癒されますよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/05(Wed) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
時期を言われたならその時期を参考にした方が良いかもしれないですね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 14:57
投稿者 : 匿名
参照先
話題の釈迦群先生受けましたが状況好転してないです…。時期を言われた場合はその時期までは好転ない感じなのかな?ヒーリングとかは凄かったです
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
先日ココ見て花菱の釈迦郡先生入ってみました。
依頼しても無いのにヒーリングしてくれたのかな?波動修正だったのかな?体も心も凄い楽になった。
状況もどんどん良くなってきています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 10:45
投稿者 : 匿名
参照先
↓さん   花菱の釈迦郡先生=霊場の春那先生とおもいます
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の釈迦郡先生=照屋先生ですか?同じ先生?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
↓相手から見える印象が変わるって言うの凄いわかる。元カレから明るくなった?って言われてそこから毎日ライン出来てるし。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -