トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 19:35
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定士自身が沢山書いてるよね、効果ないことわかってながら
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
michi先生って朝に相談できないのですか?ホームページ見たら夜にしか相談できないみたいで。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
うーん、私はユアーズのmichi先生の方が効果が実感できました。

鑑定そのものは甘露寺先生のが深くみえてる感じはしましたが。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の甘露寺先生の遠隔ヒーリング受けたら驚くと思う
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングお願いしたい場合って、先生にその旨伝えればいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の甘露寺先生と話して、自分の気持ちが晴れていくのを感じました。
それ以降周りで良い事も沢山起きててビックリです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
確かにいっぱいいっぱいの相手と一緒に居たいとは思わないわな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
それは凄い言えてる。気持ちに余裕が無いっていうの、相手に伝わっちゃうんだろうなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 08:07
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングの効果で気持ちが安定してくるので、自然と、喧嘩も減りますし、受け入れ態勢が良くなるというか。彼に対して、寛容になれる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/19(Sat) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も彼と一緒に居て心地良い存在になれたら良いなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/19(Sat) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
貴方と話してるのが心地良いんじゃないかな?
ヒーリング受けるようになってから、話してると癒されるって言われるようになった。
そういうのも関係してそう。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/19(Sat) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングを受けてから彼と毎晩ライン出来てるのは何か関係ありますかね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/18(Fri) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生は全部鑑定内にやってくれるし、お力ありますよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/18(Fri) 07:58
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのいと先生がいいですよ!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
最近何しててもそわそわするというか、不安な気持ちが付きまとうんだけど、ヒーリングで変われるかな?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
私もmichi先生が良いと思います。
話した後、気持ちがスッと晴れて必ず良い事が起きてる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の槻先生も癒されますよ。恋愛運も上がって来てると思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
私もユアーズで相談してます。理由は美輝先生。ヒーリング効果も抜群ですが未来がとにかく当たるから。まだ時期ズレとかバレたりは一切ないです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は一番はmichi先生ですね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
複雑恋愛も改善出来てヒーリングパワーももらえる美輝先生一択。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -