トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングって今まで意識してこなかったけど、気持ちがガラッと変わるよね。相手から見える印象も変わるんだろうな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり花菱の釈迦郡先生てヒーリング効果もあるんだ!
先日入ってみたけど、驚く程癒されたんだよね。
先輩からラインも毎日来てるし、お力強いと思うなぁ。。。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
体のだるさとかも取れますよね。気持ちも前向きになるし。
落ち込むのは悪霊のせいって教えてくれた照屋先生には感謝しています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 09:43
投稿者 : 匿名
参照先
確かに花菱の釈迦郡先生は良かった。
受けた後の運気の違いを感じられる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
定期的にヒーリング受けるのは大切だと思います。仕事したり嫌なことしてるとどうしてもマイナスの運気って溜まると思うんですよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング?浄化?大袈裟だけど生まれ変わったような感覚になりますね。新しい自分、みたいな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生に婚活の相談をしてから状況が変わってきたように思います。
気持ちも楽になるし、癒し効果高いからオススメ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/29(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
音信普通って困難って聞きますものね。根気が大事なんだろうなぁ。
落ち込まず気持ちを強く持って。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/28(Tue) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
2020/07/28(Tue) 11:11さん

2020/07/27(Mon) 17:08です。
そうです!系列で入ってみたんです。ヒーリングと浄化はめちゃ効きましたが皆さんのように状況は好転してません…笑
ほかの先生にも何人か入っていてその先生方も10月ぐらいに連絡が来る(2、3ヶ月後)という事で同じ結果なので少し楽しみに待ってようと思います。ありがとうございます^ ^
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/28(Tue) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
2020/07/27(Mon) 17:08
釈迦郡先生の話?
受けてから3日後にライン着て、片思いの彼と頻繁に会えてる感じかな。
音信普通だったら結構困難だよね、落ち込まずガンバレ!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/27(Mon) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓受けてどのくらいで変わりましたか…?私はそろそろ2週間経とうとしてるんですが変化なく…まあ音信不通だし連絡来るのは2、3ヶ月後という話なのですが…
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/27(Mon) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
11:03
凄い鋭い先生ですよね。私は別の掲示板見て依頼しました。
そっからもうずっとリピしてる。
受けた後は必ず状況変わるし、話しやすいし、理想の先生。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/27(Mon) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生受けた時に体が凄く軽くなったのはそのせいか。
彼の気持ちだけでなく、除霊の話とかしてくれて、The霊能者って感じでしたよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/25(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
13:03
ヒーリング力も強くて状況も変わるって良いですね。
気になってた先生なので私も受けてみようかと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/25(Sat) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの奈々先生受けて来たのでレポ。
復縁板と迷ったけど、ヒーリングの効果を強く感じたのでこちらへ。
霊視も早いし的確だし、これから人気出そうな先生だね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/25(Sat) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近釈迦郡先生で受けてますよ。
複雑恋愛で勧められて知りましたが、確かに浄化効果も高いと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/24(Fri) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生復縁も強かったと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/24(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
仕事ばっかでやっと休みだ…。こんな寝たのに疲れ取れないなぁ。
釈迦郡先生も結構名前出てますよね。恋愛相談も強いならついでで受けてみようかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/23(Thu) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
色々比較してみて花菱の釈迦郡先生依頼してみました。
癒し効果が凄くて心が洗われた気分です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/23(Thu) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
奈々先生の鑑定評判ですよね♪
私も最近リピしてますが状況がどんどん改善されてます。
御人柄も癒されるし、私が求めてた先生です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -