トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 09:57
投稿者 : 匿名
参照先
仕事仕事仕事でほんと、癒しを求めた時に絃先生の鑑定入ったら、生まれ変わったように元気になれた。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
支えになってくれるし、状況を大きく変えてくれるよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 08:17
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生の鑑定は本当に癒しになります。精神的な支えになりました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓引寄せ強いねぇ。御縁に関しては本当凄いと思う。もちろん癒し効果も。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生は引寄せでも有名だもんね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
私も絃先生が1番かな。
ヒーリング能力だけでなく引寄せの力も強いから、お陰で復縁出来た。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 07:17
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのイト先生。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングで1番有名な先生となると誰なんですかね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
マイナス思考は良くないって言うもんね。ヒーリングを意識して依頼するようになってからは色々好転してるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
悪霊とか厄って、悩むほど引寄せちゃうみたいだよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱあるよね。今まで悪いモノが着いちゃってたんだなぁって思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
いや、私もそれ思うよ。好転するようになったのヒーリング受けてからだと思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
体も楽になるし、悩み自体が軽くなるように感じる。

ヒーリング受けて好転すること多いんだけど、私だけ?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング大事だね。この前初めてやってもらったけど、周りの空気も変わった気がする。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 08:19
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング受ける前に波動修正とかした方がよさそうですね。負のオーラを持ったままだとダメって初めて知りました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
↓高いお金払うんだから、ちゃんとしたコンディションで受けるべきですね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
先生にも言われたけど、負のオーラ持ったまま祈願するのは良くないんだって。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 15:23
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、ヒーリングでキレイな状態にしてから祈願受けるのが良いと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングって意識した事無かったけど、確かに受けると全然違いましたね!私は波動修正より効いたかも。この後に波動修正受けるのが良いのか。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
甘露寺先生は花菱だけだと思うけど、どうなんだろう。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -