トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング受けたい、甘露寺先生はユアーズにもいますか?何先生❓
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
それはあるかもね、誰かに話して共有する事って大事。
それが信頼できる占い師さんだったら安心だね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
悩みを独りで抱える程邪気は溜まるって、お世話になっている先生が言っていました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
もう半年以上も待っているのですね・・・
早目にヒーリングか浄化受けて、話題の先生に状況好転のアドバイスとか貰ったら。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 09:43
投稿者 : 匿名
参照先
今年に入ってから彼と会えずずっと悶々とした日々を送っています。
最近嫌なことが続いているのですが、ヒーリングでなんとかなりますかね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
全体運が上がって来てるなって感じがしますよね^^
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/12(Mon) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
私もちょっと前までそぅでしたょ。
気持ちが変わると彼の反応も変わります。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングってそんな重要なんだね。。
最近何事もマイナス思考。これじゃだめだね。。。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
私も絃先生には癒されてる。幸運体質になって来てる気がする。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら絃先生がおすすです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングはユアーズの來未先生ですねー。
今台風で体調が悪かったんですが、ヒーリングやると体が楽になります。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
当たるのは大前提だけど、辛い時支えてくれる先生って大事だよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 15:19
投稿者 : 匿名
参照先
偶然では無いと思う。運気が良くなって好転してきてるってことだよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
好転してますね\(◎o◎)/
私も復縁兼ねてヒーリング依頼してみようかなぁ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
ここみて甘露寺先生受けてきました!受けた後ラインが来たんだけどこれは偶然なのかな?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 15:23
投稿者 : 匿名
参照先
体質が変わるって言うのかな、人から好かれるようになったかなって思ってる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
人が寄って来るって表現、まさにそれ。
彼の方から来てくれるなって感じる事が多くなったなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
それすごいわかるなぁ。気持ちが軽く前向きになるだけで人が寄って来るんだよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 10:39
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング受けてから流れが格段に変わるもんね。
もっとコレ皆知った方が良いよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
ずっとモヤモヤしてると変な物が蓄積されてく感覚があるのは確か。それが無くなるだけでだいぶ楽になる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -