トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスだったら今山城桜子先生が凄い人気らしいですよ!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
カウンセリング資格もあって、本格的な霊感霊視も出来る先生が揃ってるんじゃなかったかな。
私も今情報収集中。ヒーリング効果も凄いって聞くよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/26(Wed) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス電話占い?が良いって聞くけど実際どうなん?
クチコミが少なすぎて予約まで踏み込めない・・・
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
茉白先生の鑑定受けてから気持ちがスゴイ楽なのはそのせいだったのね。
彼との関係も良くなってきてるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
茉白先生はヒーリングで有名だよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの茉白先生も凄いから受けてみて欲しい!
ヒーリング受けて以降、何事もうまくいく。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 13:29
投稿者 : 匿名
参照先
2020/08/23(Sun) 12:34さん

分かります。
変な執着もなくなりましたし。こんなに効果があるものかとびっくりしています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/23(Sun) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生の浄化は凄いです。ずっとモヤモヤしていた気持ちがスッと軽くなりました。色々物事もうまく進んでます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/21(Fri) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生が有名ですよ
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 13:08
投稿者 : ななし
参照先
2020/08/20(Thu) 11:04さん

ありがとうございます。
最初に「浄化しますね」って仰って鑑定が始まったんですが、ヒーリングもやってくださっていたのかもしれませんね。
とにかくベッドに入った瞬間に記憶がなくなって、ほんとにぐっすりだったのでビックリしました(笑)
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
浄化は邪気を取り払い、ヒーリングは魂を癒す、みたいに思ってました。
でも霊感霊視の先生だったらどちらも出来るんだろうなって勝手に思ってますw
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/20(Thu) 06:51
投稿者 : 匿名
参照先
浄化とヒーリングって同じものですか?
以前話題になっていた釈迦郡先生に浄化していただいたら、久しぶりにぐっすり眠れました。凄い、、、
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/19(Wed) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
お!私も吉澤ひなた先生で受けてますよ。絶対名前出るだろうなって思った!
相手の気持ちとかも的確だし話した後スッとしますよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
吉澤ひなた先生、ココ見て受けてみましたが、お力あると思います。
相手の気持ち、私の気持ちも次々当てていて、驚きました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いウェルネスってとこ、カウンセラーの資格もあるのね。
ヒーリング効果も高くて、自分自身が色々改善されていくのを感じられたわ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
吉澤ひなた先生私も受けましたが、癒しと透視の能力に圧倒されました。
気持ちも凄く楽で、状況もどんどん良くなってきています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生の鑑定で状況が少しずつ変わってきました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
吉澤ひなた先生癒しだけでなく現状も変えてくれるのね、情報ありがと。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
吉澤ひなた先生受けて来たのでレポ。
専用スレと迷ったけどヒーリングがすっごい強く感じられたのでこっちに。
相手の気持ちも的確だし、受けた後の胸のつかえが取れた感がすごい。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/14(Fri) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生も癒しのお力が強いですよ。鑑定入る度にやってくださるので助かっています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -