トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
甘露寺先生確かにヒーリング効果凄かった。
受けた後体がスッと軽くなった。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、焦らず慎重に穏やかに行こうと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
負の感情はよくないよー。うまくいく事もいかなくなっちゃう。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
私も当たり報告とか好転報告見る度にイライラしてしまいます。そんな自分が嫌だー・・。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 14:38
投稿者 : 匿名
参照先
私もこういう掲示板で自慢とか見る度に悶々として悪循環だったと思う。
槻先生と話してからはそういう感情一切無くなって好転してったな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
そういう負の思いもヒーリングで綺麗に浄化されるよ。
そっからのお導きだから、普通に鑑定受けるより間違い無く好転する。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私も復縁で悩んでる。こんな辛くなるなら付き合わなきゃよかったなぁって思うくらい辛い。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/29(Tue) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
14:09さん

落ち着きますよ。それと同時に復縁についても相談するといいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
復縁でモヤモヤした気持ちも落ち着くのでしょうか。進展が無さ過ぎて気持ちがしんでしまいそう。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
わたしはmichi先生が好きです。
michi先生に浄化してもらった後は、すごくぐっすり眠れる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生も癒されますよ。
それだけで運気上がってるなぁって実感がある。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の甘露寺先生にすっごい癒されました!それ以降彼の態度も柔らかくなってます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 11:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生のが一番私には合う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
除霊もヒーリングも、運気の面では重要ですよね。
受けてからだと全然違いますから。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
私も昔から若干霊感あって、原爆ドームとか行った時吐きまくって大変だった。
除霊は大事だよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
霊感体質なのかもしれないね。定期的に除霊とかヒーリングしてもらうとだいぶ楽になると思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
最近ずっと体がだるいのも霊の事が関係しているのでしょうか。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の甘露寺先生本当良かったですね。相手の気持ちもよく視えていました!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/23(Wed) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
名前が挙がるような人気の先生はそんな時間無いと思うよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/23(Wed) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定士見てるの?それならかなりドキドキする。
けどそんな暇ないよね絶対。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -