トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願としてもありますよ!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングの特別祈願ってあるの?鑑定内でやって貰えるものなんだと思ってた。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングの特別祈願をした事ある方いますか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングします、とは言われない。
鑑定入った後凄い体軽くなるから一度受けてみて欲しい。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ってヒーリングも得意なんですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら銀香先生しか相談してない
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生結構ハッキリ言う。でも好転する方法教えてくれる。
でも最後はちゃんとヒーリングしてくれるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生は穏やかな感じです。癒されますよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 16:44
投稿者 : アモ
参照先
みろく先生ってどんな感じの先生ですか?

ハッキリ系ですか?
片思いで接点なくても視えるでしょうか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
占いを受けて、髪の毛が抜けた事私もあります。中華街の占い師さんに邪悪な物を取り払うと言われ、手のひら同士を合わせた記憶があります。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
そうです(^^)
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生ってユアーズのみろく先生ですよね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 17:41
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生お力あるんですね!!!!
気になります!!!!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 08:11
投稿者 : 匿名
参照先
髪が抜けたことはないけど、そういうこともあるのかなぁ、なんて漠然と思ってしまいました。
邪魔なものが髪となりなくなった、みたいな?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
19:46です

私も自分で読み返して笑っちゃいました!(笑)
髪が抜けたり、頭痛がしたりはあるけどスッキリ感はよく分からないんです。
元々マッサージとかでもスッキリしないタイプですけど。。
でもお願いしてる彼とは、会えなさそうになっても結局会えたりしてるから効果はあるんだと(^^)
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 19:50
投稿者 : 匿名
参照先
19:46さん

読んでて笑っちゃいました(゚∀゚)たまたまなのか、ヒーリングの効果なのか分からないのが困っちゃうトコですよね…
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生に波動修正、遠隔ヒーリング、縁結びをお願いしたんですけど次の日にあり得ないくらい髪が抜けました!(笑)禿げてはないです。
季節の変わり目で髪は抜ける事あるけど、大丈夫かな?ってレベル。これも好転反応なのかな?髪の毛見た瞬間、なんかが取れたなって感じはしたんですけど。そういう経験ある方居ます?
ちなみに前回のヒーリングの時は片割れそうな頭痛が起きました(°_°)
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう、男って基本めんどくさがり。私がそういう男と付き合ってきたからかもだけど。
ヒーリングはそういう意味ですごい大事です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
伝わるよね。特に焦りなんて男からしたらめんどくさくてしょーがないだろうし。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
穏やかでいる事って大事よ。焦ったりイライラしてる気持ちって絶対相手に伝わってるから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -