トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/20(Fri) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生に神社に3週間お参りするように言われて実行された方、効果はありましたか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
いい先生いません
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/17(Tue) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
人間関係でいい先生いますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/17(Tue) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
22:57さん

21:01です。
私は海斗先生の効果を教えてもらいたくて書き込みしただけですよ?!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
21:01さん

もしよかったらどの先生に縁結びお願いしてもらったのか教えて頂きたいです
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
2021/08/16(Mon) 19:05

私は最初海斗先生にお願いしてて、縁結びなどお願いしてて、良い事少しずつ効果出てたんですけど、鑑定が少しズレだりした事もあって離れてしまって…
ハルト先生とかみろく先生とかイーリン先生とかにもお願いしてみたけど、ピクリとも状況良くならないから、やっぱり海斗先生かなーと思って…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先

2021/08/16(Mon) 10:49

ありがとうございます!!
4ヶ月でとかスゴいですね!!
やっぱり海斗先生お力あるんですね♪♪
私もまたお願いしてみようかな…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
21:01さん

もしよかったらどの先生に縁結びお願いしてもらったのか教えて頂きたいです
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 10:49
投稿者 :  
参照先
2021/08/15(Sun) 21:01

去年縁結びをご依頼して、4か月くらいで成就できましたょ!

でも結局金銭感覚合わなくて別れてしまいました。。

お金に関してゎ先生からも指摘されていた事でした。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/15(Sun) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生で成就出来た方いますか?!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 23:37
投稿者 : 匿名
参照先
本物のお坊さんで完全なる霊能者の先生って感じでしたよ 当たるというより見える感じでした 私は次回もお願いすると思ってます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生良いですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生にお世話になり始めて1年経ちます。
諦めなさいとか、無理です、なんて言わない先生ですね。可能性が低くても出来る限りのことはやって下さいますね。とても優しいし。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 10:41
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生、正直相手の気持ちや状況とかの霊視は??だったんですけど、とにかくどんな状況であろうと相談者のために出来る事をやって下さる先生です。他の先生方に諦めた方が良いと言われる案件でもただひたすら雅澄先生が出来る事をやって下さる優しい先生です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 10:25
投稿者 :  
参照先
雅澄先生ってあんま話題にならないけど、凄いって話は度々見掛けるよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 16:18
投稿者 : 匿名
参照先
12:41さん、
雅澄先生はめちゃ優しい先生だしお力もあるのでお勧めです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
09:46です

コメントくれた方ありがとうございます。
先生のブログを読んだら、効果はありそうですがなんだか怖くなりました。
一か八かで鑑定受けてみます!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 12:36
投稿者 : 匿名
参照先
9:46
雅澄先生は不倫相談OKですよ。
あまり掲示板では話題にならないけど、根強い人気があるみたいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 11:27
投稿者 :  
参照先
その辺も含めて相談してみたらどうだろう。。雅澄先生の話題あまり見かけないけど、霊障となると必ず出てくるからお力もあるんだと思うし。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生に初めて相談しようと思っています。
不倫でも大丈夫でしょうか?
毎日喧嘩している夫婦で彼は離婚したそうです。でも奥さんがモンスター過ぎて、まともに話ができない。例えば浄霊してもらって、奥さんとの仲が和解?良くなってしまう事あるのかな、、?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -