トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生を知ってしまったら先生以外に入れないです 結果が違うし信用度の度合いが違いすぎる
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
どちらでも効くんじゃないかな
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂戻術で有名な先生でしたよね?くみ先生って。それは復縁に強いってこと?それとも縁結びですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
前から有名な先生ですよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
一概に言えないと思います。ユアーズという大手ですが電話占いに來未先生っていう女性の先生がいてその先生に3か月くらいかけて今の彼との復縁鑑定をしてもらって叶ってるので。縁切りをしてもらった後に縁結びをしてもらい叶いました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
絶対じゃないと思いますけど、やっぱり専門の先生の方が力ある
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/12(Tue) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
復縁なら専門のアルマンドの先生にお願いしないと叶わないですよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
有名な先生
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/10/09(Sat) 16:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだど本当に実力があって当たる先生は美輝先生ですよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 21:34
投稿者 : 匿名
参照先
絶対はないとわかりつつ、どうしても頼ってしまう…がんばって叶えたいけど心折れそう;;
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
ウェブから予約すれば予約取れますよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生いつも混んでる
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 23:51
投稿者 : 匿名
参照先
自分が叶えてもらったからじゃなく、復縁に強い先生はやっぱり立果先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 19:45
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生とイトは絶対的に復縁に強い先生です!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
本当に運命の人ならさ、別れても必ず復縁できるるよね。
占いに頼る必要もないし、相手から復縁を願ってくるはず。

「あなたとお相手は運命の人」や「お二人は過去世から愛し合った仲」とは全部ウソ。
占いじゃなにも叶わないのが現実・・・
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
素晴らしい先生ですよね 私も尊敬してるし恩人だと思ってる先生です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生って評判いいですよね あんまり悪い評判見たことないです
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら立果先生とあやね先生が好きでリピ中 別にここの信者じゃなけど、この2人の先生の話なら全部受け入れられる
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの立果先生はユアーズで一番復縁に強い先生だと思います。私の、妹、知人の3人とも先生のおかげで再スタートできてます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 18:04
投稿者 : 匿名
参照先
私も
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -