トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングだったら絃先生良かったですよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生の鑑定は癒されます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も花乃亜先生に聞いて毎日実行中。かなり良い感じ。霊場の先生です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
自分でできるのはいいかも。知りたい…。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
自分でできる方法ってあるんだ。そういうの嬉しいね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先

光華の透子先生ヒーリングしてくれるし、やり方も教えてくれる。毎日朝晩やるといいよって!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生も癒しでした。ヒーリングする、とは仰ってなかったけれど、かなり癒されました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
お声も凄く可愛いですよね。澄んでるというか、綺麗で心地良いです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生に前に鑑定してもらって、すごい癒されました。目標が遠いとか挫折しそうとか、そういうとき、鑑定するといいかも。頑張れるっていうか、気持ちが変わる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生昔からいるよね。霊視早いし、私も定期的に依頼してるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生もいいと思う。私は好き。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのクリスティーノ先生、いいなと思っていたら話題になってました。やっぱりいいよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
日本の先生ですよ!霊視も鋭いし、頼れる先生です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
クリスティーノ先生って初めて聞きました。海外の先生ですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/09(Wed) 08:12
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのクリスティーノ先生、元気になれました。ヒーリングというかパワーをもらえたって感じ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生のヒーリングパワーは業界一だよね。本当に癒されるあれは。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 07:52
投稿者 : 匿名
参照先
大失恋したときにお世話になったのは、ユアーズの絃先生。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
ストレスとかで肩こりしてるならヒーリング効果はあると思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
最近ずっと肩が重いのはヒーリングで治るのかなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね!ヒーリングの祈願受けてる先生ってあまり聞かないですけど、気になります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -