トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 07:18
投稿者 : 匿名
参照先
16:22さん

受付の方に聞けば、先生を紹介してくれますよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 23:23
投稿者 : 匿名
参照先
おすすめしてもらえましたよ 龍那先生おすすめしてもらって本当に最高でした
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 16:22
投稿者 : 匿名
参照先
受付の方ってどんな感じですか?気になってる先生がいるんですが受付の人に言ったらおすすめの先生など教えてもらえるんでしょうか
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
金運大事だよね。私も恋愛というよりは今やってるサロンの経営についてけいな先生に話してる感じ。
干支の事はまだ言われた事無いけど、ここをこうすると良いとか具体的に室内のアドバイスとかくれて、ホントに見えてるんだなって思う事が沢山ある。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 12:48
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の政治家との対談動画見ました。
政治家って言っても国会議員ではなくどこかの町議会議員ですね。今年町長選があって現職と対抗馬が出馬してって言っていましたし、県議がどうのとかも言っていましたから、下手すると身バレしてしまうのでは?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
金運はほんと運だと思います。それか神頼み??

占いとは違う気がします...
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
07:37さん。

私は恵凪先生に金運アップなどしてもらってます。
不調続きなときに先生に見てもらったら、生霊とか憑きやすくなってると言われて、ヒーリングの時に、金運だけじゃなくて全体的に整えてくれますよ。
背中に干支の梵字いれたから!って言われたときもありました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛だけじゃないですよ。恵凪先生とか金運とかも見てくれます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 07:37
投稿者 : 匿名
参照先
もうずっと仕事のモチベーションが下がりっぱなしで、この頃は金運が上がって宝くじでも当たったらすぐ仕事辞めるのに、なんてことばかり考えてしまいます…
宝くじは言い過ぎにしても、金運をメチャクチャ上げてくれる先生とかもいるのでしょうか?
ここ見てると恋愛系ばっかだから難しいのかな。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 07:18
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生、良いですね。皆様の感想に同感です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 01:26
投稿者 : 匿名
参照先
私は恵凪先生ですね!
恵凪先生以外は無理って感じです。
なんでそこまで見えてるの?って思うし、時期もほとんど外さない、言われて未来になっていってます。
ほんとに凄いです。
純愛先生にも一度みてもらったことあります。
恵凪先生とは真逆の鑑定結果で大ハズレしてしまったので、それ以降は入ってませんが、優しい先生ではありますが、寄り添うって感じではなかったですね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
咲和先生と話してると何事もポジティブに考えれるようになる気がします
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
いつも咲和先生にお願いしてますけど咲和先生も鑑定スムーズですよ〜
一回の鑑定で恋愛と仕事どっちも視て貰えて助かってます
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生受けると違う先生受ける気なくなるの凄くよく分かります!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生鑑定がスムーズだから20分で予約しても十分視て貰えて助かる
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生やばい。少し前から先生にお世話になってますがもう先生以外に考えられない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 18:09
投稿者 : 匿名
参照先
さくの先生に初めて鑑定してもらいました。想像していた以上に優しくて話しやすくて。当たり外れとかじゃなく話しててとてもまたこの先生に相談したいって不思議と思えました。それが人気の理由なんだなって。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 17:38
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生は本当に頼りになる先生だなと昨日改めて感じました。
もう全ての事を相談できる。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 15:54
投稿者 : 匿名
参照先
13:15さんの仰られていることわかります!w私も近い感想です!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生ベテランの先生なのにすごく寄り添い型で優しい先生だと思います。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -