トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 01:42
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも連休明けからそんな感じです…
同じ感じの人いてびっくりしました。
なんでなんでしょうかね?雨ばっかで気分沈むからですかね…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
なんか私も同じ状況
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 00:13
投稿者 : 匿名
参照先
連休くらいから何か運気が駄々下りです。数日前にハルト先生の鑑定に入って少しは持ち堪えてる感じですが、この時期って本当に調子良くない。なんか体調もおかしいし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
それは先生を聞いてるよりも先に告白しちゃった方がいいんじゃ…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 23:01
投稿者 : 匿名
参照先
同じ職場の片思いの相手が近いうちに退職すると聞いて焦っています。
色々な先生にみてもらってアドバイスもらってますが思うように進展していません。
おすすめの先生ご存知の方いらっしゃいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
受付の方に聞いた方がいいですよ。結構、色々あったし私の時と違ったらいけないし。でも数ヶ月待ちですよすでに。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生の白魔術について詳しい方がいたら教えてもらいたいです。鑑定内で何かするのですか?それとも祈願みたいにお願いするのですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 20:39
投稿者 : 匿名
参照先
いと先生、あやね先生、かのん先生、純愛先生が私は好きで定期的に相談してます。いと先生めちゃ元気もらえるし優しいのが大好きです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
イト先生にしか相談してません。相談してる人ならわかると思いますが、先生ほど鑑定を受けるたびに元気をもらえる先生いないです。
私が今の彼と大喧嘩して連絡をとっていなかった時に先生の鑑定を受けて、考え直して彼との関係を修復できた経緯があります。
私は結婚の成就じゃ無いけど、復縁ならイト先生は強い先生だと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生で結婚は無理な状況から結婚成就した方いるんですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
なぎさ先生ってどういう先生なのですか?他の掲示板で話題になってて気になってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
復帰されたばかりですからね。、そのうち落ち着きますきっと。合わない人はリピーターにならないですから...
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生狙ってるけど予約いっぱいだぁ、、、人気すぎる
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
最近天気悪くてやる気が出ない。(泣)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生は何にお強い先生なのですか?当たり外れじゃなくて気持ちとか運とかも引き寄せ可能な先生ですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 09:57
投稿者 : 匿名
参照先
私は立果先生にリピしてます。今日も夜の最後の方に予約してますが彩響先生か立果先生に相談すればなんとかなると思って本当に今ままでなんとかなってきてますw それだけ良い流れを引き寄せられるように導いてくださっているのだと感謝しつつの鑑定してます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
03:41さん

わかりみが深い!
他サイトですが、リピ中です。
正直、言われた近未来は私にとって都合が良すぎるし、え?今までの状況からそんなんなる??って感じですが…笑
でも実際、翌日連絡が来てるし、私達が話した内容も当たってましたし。
こちらがメンタルブレイクしてもフラットでいて下さるから安心するんですよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 07:54
投稿者 : 匿名
参照先
悪い流れを止めてくれる先生ならイト先生とか日和先生だと思う。私は自然にそういう時はこの先生にお願いしてるかも。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 07:24
投稿者 : 匿名
参照先
良いことだけが起きるように良縁、開運鑑定してもらえる先生はいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/17(Tue) 06:47
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いはかれこれ3ねんは利用してます。ここだけじゃなく色んなところで相談してきましたが、今は美輝先生に支えられて頑張ってます。先生から今月は注意が必要と言われているのでなるべく悪いことが起きない様に願いつつ、過ごそうと思ってます。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -