トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
あれ?掲示板ちょっとおかしい?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先

先日、初めて海斗先生に鑑定してもらいました。

雰囲気も穏やかでとても話しやすかったです。安心感ありました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
ラインに来る時もあれば携帯にショートメールで来る時やメールがあるけど、どこに割引って1番くるの?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 11:52
投稿者 : 匿名
参照先
割引は昨日メールできてましたよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
ラインにきてないです 
私のところに来てない 羨ましいです
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
もしかしてメールとか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
他の掲示板で割引が届いたってあったのですが私のところに届いてない。ラインにきた方いますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生の待機は本気で増やしてほしい。そいう先生多いですよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
昨日、ある人とのことで人生でこんな嬉しいことないってくらい嬉しいことがありました。純愛先生に今日これから報告なんですが、嬉しい報告をずっとしたいと思っていたのでとても先生と話すのが楽しみ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
本当のことを書いても信じてもらえないことも多い
特に人気の先生のハズレ報告はジエンだアンチだって必ず言われますね・・
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生はユアーズが副業なのでこれ以上待機を増やせないと思います
空き時間に昼の鑑定ができるようにわざわざ鑑定用の車を買ったとブログに書いてあったくらいですし
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 07:33
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生、最近混んでますよね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 07:29
投稿者 : 匿名
参照先
だいぶ見極められるようになってきました笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 05:33
投稿者 : 匿名
参照先
00:34
雅澄先生はお昼に入るときもありますよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 02:12
投稿者 : 匿名
参照先
こう言う所は嘘も本当も混ざり合っている。見極める力が必要ですね!笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 02:11
投稿者 : 匿名
参照先
掲示板では、嘘も本当も混ざり合ってる。見極める力が必要ですね!!笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:48
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生めちゃ優しい 鑑定が終わった後も守られてるって思えるのが特別です
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
ランキングを参考しようと思ってますがどのランキングが参考になりますか?ちなみに復縁の相談です
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:34
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の縁結びで効果ありです
多くは書けないけどアラビヤ護符の効果が嬉しいです
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:34
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生って朝とか昼とかスケジュール入らんの? 夜は大体予約で埋まってるし。もっとスケジュール増やしてほしいです。
最近、みき先生もスケジュールが少なくなってるし、あやね先生とかも入れんし。自分の好きな先生に入りづらいです。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -