トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 17:27
投稿者 : 匿名
参照先
先生の鑑定方法によっても合わない人は合わないのかな〜と思います。

私は正確に視てほしいから名前なども言いますし、久しぶりの鑑定(リピーター)だったら、特にしっかり状況は説明してから視てもらいます。鑑定も丁寧で大好きな先生です...自分は^^
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 16:38
投稿者 : 匿名
参照先
12:28さん

私は名前しか聞かれませんでした。
でもごめんなさい。。。
ここで大絶賛されるような方か?と聞かれたら正直なところ期待はずれです。
明確な答えが欲しい人には向きません。
全てに予防線を張るような答え方です。
ただただ、寄り添われていたい方にはいい先生かもしれません。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
ちょうどいつもの先生がマンネリ化(?)しているような気がしたタイミングで、咲望先生、はじめて入ってみました。最初は相手の名前と連絡を取っている相手かだけ聞かれました。その後は話の流れで色々補足したりしましたが、聞き取りが多いとは思いませんでした。まだ当たり外れは分かりませんが、時間も足りなかったので、もう一度お話しして色々聞きたいです。ちなみに、何かを聞くと、誰かに聞いているような小声が聞こえていました。誰に聞いているんでしょうか。。あと、その誰かに聞く時間がある程度必要なので、少し余裕をもって時間を取っておいた方が良いかもしれないと思いました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 16:05
投稿者 : 匿名
参照先
12:28さん
ある程度の状況説明は必要です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 16:04
投稿者 : 匿名
参照先
どこも一緒だと思います。本家の口コミは良い事しか載せないので。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの立果先生って他サイトにもいらっしゃいますか?
色んなところの口コミ読んで決めたい、、
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生って、聞き取りは多いですか?
以前入られた方、教えていただけるとありがたいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生ってあの咲望先生か。。懐かしい。久しぶりに予約してみた。覚えてるかな・・・。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
△私も都合付かないのが悔しいです!!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 09:14
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生そんなにすごいんだね、、いつも銀さんだったけど気になってきてしまったわ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 07:42
投稿者 : 匿名
参照先
今月に入って運気かやっと私にも回ってきてると感じれてる。今週末も彼と会えるから。頑張ります。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 04:00
投稿者 : 匿名
参照先
△増えてたけど・・・この日駄目なんだよなぁ;;
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/16(Mon) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生昨日より△が増えてますよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
連休に明けて一番良い状態になったのは連休中に鑑定してもらった龍那先生のおかげ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いは叶わないし、ただの電話相談だと思って諦めていましたが、少し前からここで鑑定してもらうようになって3人の先生を経て今の先生にたどり着いて今月に大きな願いを1つ叶えられました。あともう1つの願いも叶えたいから頑張る。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
4月の半ば頃に純愛先生入りましたが
彼の名前と生年月日を言っただけでおおまかな性格を当てられ
少し情報話しただけで次々と当てていくので
視えている感じはしました
ただ私が時期を守らず連絡取ってしまったりしたので
時期があたっているかどうかはわからないため参考にならずすみません
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 20:37
投稿者 : 匿名
参照先
19:39
知りませんね、どんな先生だったんですか!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生ぜんっぜん空いてない( ゚Д゚)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
昔いた先生で3年前くらいにいた星梨奈先生が1番効果あってたのでまた話したいけど行方知らず、、
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生の待機見ると夜凄い混んでるイメージ

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -