トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生、はっきりは言ってくださる。アゲ鑑定はなし。でも不思議と癒される。心地よい温泉のような先生と感じます。
へんな表現ですみません。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
テキパキと視て頂けてスムーズでよく視えてもいましたー
良い先生ですよー
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
はっきり言ってくれる先生なんですね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生ってどんな先生ですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 09:14
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生から大丈夫って言われたい。先生はアゲしない先生だからダメな時は難しいとかまだっておっしゃるから、私も早く大丈夫って言われたいです。今まで先生が大丈夫っていうことは本当に大丈夫なことばかりだから。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 05:31
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、みえてるとは思うけど、大丈夫ですよー、って感じで詳しくみてくれる感じではないですね。
なので、縁切りと縁結びだけをお願いしてる。
状況は他の先生でみてもらってるけど、縁切りと縁結びをお願いしてから、状況はガラッと変わった。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 05:28
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、みえてるとは思うけど、大丈夫ですよー、って感じで詳しく聞きたくても、そんな感じだから、縁切りと縁結びだけをお願いしてる。
状況は他の先生にみてもらってるけど、縁切りと縁結びをお願いしてから、状況はガラッと変わった。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/22(Sun) 03:42
投稿者 : 匿名
参照先
政治家の人にも鑑定をお願いされるんですね 
そんなに力のある先生なのかな
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生全然見えてなかったよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生が芸能人とか鑑定してるところは見たことあったけど、政治家とかってやばいですね。
そんな人たちも先生に相談するだってかなり驚いてます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 21:34
投稿者 : 匿名
参照先
政治家の人もハルト先生に相談するんですね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
いつも電話で声聞いてる先生が実際に喋ってるとこ見れてなんか新鮮でした
もっといろんな先生のも見てみたいですね!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
18:47

ハルト先生の動画、久しぶりに更新されましたね。楽しみにしていただけあってとても楽しく見ましたが政治に関係する人の対面鑑定ってまたすごいと思っちゃいました。ハルト先生ってどれだけ色んな人を見てるんだろう。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 20:02
投稿者 : 匿名
参照先
政治家の方のやつですか?私もあれ見ました!
やっぱ先生ぐらい凄いと政治家の方も相談されるんですね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生で恋愛成就した者です
今でも定期的に現状について相談してます
まだ受けたことないって人は一度受けてみるときっと状況変わると思います!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生のプロフィールページにある動画みたけど、あれ凄いですね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
わたし通販で買い物するときレビューとかめっちゃ見ちゃうタイプですけど、占いは相性があるからあんま口コミとか気にせずに決めちゃってます
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 16:53
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生って自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
口コミも参考にしたほうがいいと思うけどやっぱり自分で入ってみるのが1番だよ、今の先生はここの掲示板で良くないこと書かれてたけど気になってたから入ってみたら私にはすごく合ってそれからずっとお願いしてるもん。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
1番の先生ですから

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -