トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
20:01さん

諦めなくていいと思います!
私も前に銀香先生には好きな人から連絡は来ても会う会わないの話しにはならないし会えないって断言されましたが、実際には連絡来て会えましたし、今いい感じの関係になれてます!
ちなみに私はルナジェーナ先生やアヤネ先生が合ってました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 20:19
投稿者 : 匿名
参照先
19:36さん
わたしのオススメは女織先生ですよ!!!!!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は、お力ある先生ですが、限度はあると思います。私も、無理なことは言われたことはありますが、ほかの先生よりは可能性は高い先生と思います。これ以上は云えませんが、ほかの先生を何度と渡り歩いて、たどり着いた結果です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 20:01
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に諦められない片思い相談したけど、進展ないから諦めた方がいいって言われて終わりました。
それが出来ないから相談したのに。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにユアーズみたらめちゃ新しい先生増えてる。
今はどの先生が人気なのですか?ハルトさんとか來未先生は昔から人気なのは知ってるので最近入られた先生の情報が欲しいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
13:33

はると先生はいつも明るくて話しやすくてとても良い先生ですよ。もう2年はお世話になってますがブレないです。アゲしない先生なので無理な時は無理としっかり伝えてもらえるので逆に安心できますし。はると先生に相談するのを迷っているようなら全く迷う必要のない先生だと思います。色んな著名人が相談されてるみたいですが、私にも同じ目線で親身になって話してくれる素晴らしい先生なので。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生って紹介文とか口コミ見てる感じ、お力ありそうな先生ですがどんな感じでしょうか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛のご相談で視てもらってます。
お答えもすぐに頂けるのでいい先生です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
ゆかり先生の鑑定受けたことある方いますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 13:33
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですがハルト先生はどうですか?動画とかみて気になってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
10:02さん

ありがとうございます。
銀香先生は、有料でお願いしていますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
みてないんじゃない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
先生たちってここ見てるのかな
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に縁結びお願いしてますが、彼の事だけじゃなくて生活とかも改善されてて開運の効果も出てます。参考になるかわからないけど。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 07:36
投稿者 : 匿名
参照先
状況を変化させるお力のある先生はいらっしゃいませんか?
できれば引き寄せに強い。

リエイ先生は何度か入っているのですが、どんどん一般論になっていて。。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 07:09
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生もしくは純愛先生の敬愛法受けたことある方いますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 05:59
投稿者 : 匿名
参照先
どこに重点置くかですよね。私は話のテンポがあうとか現状を悪くてもしっかり教えてくれる先生にお願いしてます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 03:21
投稿者 : 匿名
参照先
わかる。結局どの先生が一番いいのか分からなくなっちゃうんですよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 01:29
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもジプって色んな先生一回ずつ受けてる。。。
どの先生が良いのか分かんなくなっちゃった。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
ここ最近めっちゃジプってるけど
恵凪先生はマジで当たりだと思います。
超視えてる。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -