トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:30
投稿者 : 匿名
参照先
男性とか関係なくですが、日和先生、彩響先生、純愛先生、雅澄先生は当たる先生
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
私もここの男性の先生では雅澄先生がいいかなぁ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:27
投稿者 : 匿名
参照先
それは雅澄先生でも外れるときはあると思いますよ。でも他の先生より断然当たると思いますから私は並んで待ってます
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:24
投稿者 : 匿名
参照先
好き好みはあると思いますが私はここの男性の先生の中で一番雅澄先生が当たると思う
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:21
投稿者 : 匿名
参照先
私も相性合わなかったのか全然トンチンカンでしたけどね。
結局入ってみないと分からないです。100%当たる人なんていないだろうし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
ジエンジエンって笑
人気の先生だろうが外れるときは外れますよ。
神様じゃあるまいし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
大袈裟じゃなく私も雅澄先生は男性とか女性とか関係なくすごい先生だと思います
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
最近じゃなく前からそうじゃない? 大体、私はこの掲示板をずっと前から見てるからなんとなくわかるのは、人気で予約が埋まってる先生とかに限って全然当たらなかったって書かれますよね。もっと外れる先生いるっちゅうねんw
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
最近、人気の先生に限って外れたって断定する書き込み増えましたよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生に予約入ってるからって。人気の先生だから嫉妬しないでほしいですよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:07
投稿者 : 匿名
参照先
外れたジエンですねw
1人何役やってるの?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:06
投稿者 : 匿名
参照先
当たらなかったジエンw
1人何役ですか?w
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 00:04
投稿者 : 匿名
参照先
相性合わないから外れるとか変な話だけど。
占いってそんなもんなのか。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 23:58
投稿者 : 匿名
参照先
相性だと思います。先生の大ファンってわけじゃないですが鑑定すればわかるけど先生しか分からないこと多いですよ。
今日も混んでるけど先生の鑑定がいいので待ってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 23:41
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生、大ハズレ確定しました。
ここを見ていても、占いの要素を求めたことが違ったのかもしれませんが、
それなら答えなければいいのに…と思います。
けっこう自信満々に言い切られたことが外れてました。相性なんですかね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
リアルさ気になる笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
そう?リアルさって何ですか?わかるんですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
21:58さんのコメントはリアルに先生の鑑定受けてるなって分かる。私も先生の鑑定受けてるから。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生、私も好きでリピしてるよ。ダメな時に話すと本当に心の支えならなってくれるし。鑑定終わってもそれで終わりじゃなくて、守られてる感じかあるから。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/19(Thu) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生の鑑定受けてます。満月のお祈りを一緒にして頂くようになってから不思議と元気が出て良いことが起きるようになってます。
もう1人じゃないって思えること。とても心強いし本当に助かってます。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -