トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生、鑑定受けて損はないです。↓の人も言ってるけど、まずは鑑定してもらうのがいいかなと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 03:59
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は霊視にて恋愛成就とか視てくれるよ。凄い当たる。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 01:34
投稿者 : 匿名
参照先
ちょっと冷たい言い方かもしれないけど、口コミとか参考にしないで一度入ってみたらいいですよ。純愛先生とか悩んだりして迷ったりする必要ない先生ですから。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 00:31
投稿者 : 匿名
参照先
人気かつ実力あって、さらに当たる。そりゃみんな予約しますわな
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 00:24
投稿者 : 匿名
参照先
あきな先生って何に一番強い先生なのですか?どうしてそんなに人気なのですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
ずっとユアーズで一番人気の先生ですよね。それはそれで珍しいというか。ユアーズでずっと一番ってかなり凄いと思う。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生めちゃくちゃ話やすいですし、気さくでいい先生ですよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/21(Sat) 00:07
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生ってやっぱりすごいですか?前から一番って聞くと1番の先生に入りずらかったりします。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生に相談し始めてます。ユアーズは前から知ってましたし純愛先生の噂は前から知ってました。まだ先日2回目の鑑定を終えたばかりですが、今年の8月の目標に向かって鑑定受けて行こうと思ってます。純愛先生に相談して仕事と恋愛で両方、叶った方とかいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生っていう鑑定士さん!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の紹介動画はまた新しいの出ないのかな。また祈願祭とか有ればやってほしいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにユアーズみたらめちゃ新しい先生増えてる。
今はどの先生が人気なのですか?ハルトさんとか來未先生は昔から人気なのは知ってるので最近入られた先生の情報が欲しいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユタさんは占い師さんじゃなくて、どちらかというと霊能者さんに近いですよ
沖縄出身ですがユタであってもケイナ先生みたいに凄い先生は少ないです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
今日はメールで割引きましたよ
人によって来たり来なかったりするみたい
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 20:44
投稿者 : 匿名
参照先
何か掲示板変になってますね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
割引なんてあるんですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
けいな先生に入ってみようか検討してます。沖縄ユタの先生って入ったことないから正直どんな感じか不安もあって。普通の占い師さんとは違うんですよね?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
今日って割引なんですね!すごく良いタイミングで嬉しすぎ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 17:56
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生凄い人気ですね、この時間予約いっぱいでした…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/20(Fri) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
あみ先生ですがお人柄どんな印象の先生でしょうか?鑑定に入ろうかどうか迷ってて、受けた方いらっしゃいましたらお願いします!!

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -