トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 09:13
投稿者 : 匿名
参照先
愛月先生あとあとフォローメールくれて、それもすごい嬉しかったなぁ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
愛月先生いいですよね!私も何度か入ってます!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
愛月先生めちゃくちゃ見えて当たってました。驚くレベルの霊視の強さでまた相談するつもり。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 03:28
投稿者 : 匿名
参照先
乃愛先生昨日いたのね!気付いた時にはもう予約埋まってて入れなかったー泣
乃愛先生って視えてるし、言われたことホントにそうなるんですよねー
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
ベテランの先生なら純愛先生がいいですよ
恋愛事ならね
お仕事とかそういうのなら乃愛先生とかがいいかも
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 01:25
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生も当たりを見つけるチャレンジ精神もアリですが
やっぱ慣れ親しんだベテランの先生に入るのが安定感ありますよね・・・
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
実際に入ってみて初めて相性が分かりますよね。自分がどの先生と合うか、先生探しの旅も必要だと思います笑。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 00:07
投稿者 : 匿名
参照先
23:15さん
なんとかなる場合....の先生のお力って心強いですよね^^ワクワク感も納得です。不安になるたびに励まされてます涙))
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
22:53さん
わたし、あまり利用をしたことが無いのでどの先生に入れば良いか迷ってたのですが
その通りに参考にさせていただきます!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
逆に当たってるかどうかわからないけど先生と話していると安心するっていう理由で入ってるかたいますか?
私だけですかね...?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生は、彼に感情的なラインを送ってしまって「もうダメだ、、終わった」っていう心境で相談したとき、
「え?なにが?むしろ流れ良くなってるよ。正直な気持ち伝えてよかった。全然大丈夫。必ず叶えますから。」
ってぐいぐい背中押してくれて、安心感がすごい。

私なんて単純でチョロいから、「必ず叶えてもらえる」と心の底から信じるしワクワク感もあって、本当に叶う気がするんだよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
あーだこーだ言われてるから人気って訳では無いですよ笑

占い初心者で誰は言ったらいいか分からない人はよく名前があがる先生はいればいいとおもう
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
出会いが増えたって感じはありますね!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
ここで入った先生で、恋愛運が上がったり出会いが多くなった事はありますか?また実際効果があった先生も知りたいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
ここに名前上がってあーだこーだ言われてる先生はそれだけ人気ってことで!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
彼女持ちと復縁希望はなかなか時間がかかりそうな案件ね!
恵凪先生にはもう入ったんですか?これからですか??
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
19:14さん
どちらもです。波長も大切です。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
19:05さん
先生の人間性でしょうか?それとも合ってるなと思ったことでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
19:00
信用できる。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 19:01
投稿者 : 匿名
参照先
復縁したい人に彼女がいて恵凪先生に相談して復縁した方いますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -